| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
検査終了
りっくん・・昨日の内視鏡検査で大きな腫瘍をひとつ採ってもらいました。

幸い奥のほうには腫瘍がなかったそうです。

採ってもらった腫瘍のあとはザラザラして荒れていたそうです。

おそらく下血はこの腫瘍のせいだと思うけど・・下痢の回数があまりにも多いのが気がかりです。

他にも異常がないか何箇所か細胞を採取してもらい検査にまわしてもらってます。


そして・・今からりっくんを迎えに行ってきます~。

絶食だったのでまだ便が出ていないけど(切っているのでしばらくは下血が続くと言われました)
元気そうなので退院の許可がおりたんです。

帰ってご飯も普通にあげてもいいって言われたけど・・しばらく要観察です。


さて~、元気な顔が見れるかな・・?

riku8_20130326180949.jpg


1週間後の検査結果・・怖いけど・・あまり深く考えないようにになくっちゃ


すみません、まだまだみなさんのところに足跡残せない状態です(汗)

落ち着きましたら必ずご挨拶に伺います。

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 6 | Top ↑

Comment

おかえりなさい~
いっぱいいっぱい大変でしたね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

りっくんまで。。。
お疲れの出る時です。無理しないでね。
りっくん痛くて辛かっただろうなぁ。。。
でもおうちに帰って来れて気分的に安心できてますよね、きっと。
ゆっくり安静にね、りっくん☆

りっくんの検査結果が良い結果出ますように┏○
きょんさんも大変でしょうがムリせずに┏○
doriちゃん、ただいま~。
満中陰も済みようやく自分の時間が持てそうです。
今はりっくんのことが心配ですが暗くなってても仕方ないもんね、
つとめて平常心で検査の結果が出る日まで過ごそうと思ってます。

dori家の9ワンちゃんはみんな元気に過ごしてますか?
血便から1ヶ月以上が経ち毎日辛そうで大変でした(泣)
大腸腫瘍はダックスが7~8割ほど占めてるそうですよ。
ダックス特有の病気だと言われるほどだと先生が言ってました。
色々気をつけなきゃいけませんね(汗)

あかねさん、ありがとう。
結果はどうかまだわかりませんが平常心で(苦笑)過ごしたいと思います。
りっくん、おかえりなさい!!
よく頑張ったね(>_<)えらいぞ~~
大好きなおうちでゆっくり休んでね(*´ω`*)
今ならワガママたくさん聞いてもらえるぞ~~多分♪

結果待ちは心休まる暇がないかと思いますが
本当無理しないでくださいね…
早く元気になるよう祈ってます!!!
ありがとうございます。
まだ下血はとまりませんが・・早くよくなるといいなって思います。
来週に結果がわかるのでドキドキしてますが、いろんなことを乗り越えてきたりっくんですからきっといいほうに向くことを信じています。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

