| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
父子愛の巣発見?
外は花散らしの雨・・


更に風が強いのでお散歩はお休みです


家の中ではぬくぬくまったり


父子の愛の巣?


また厚めの毛布を出してきた我が家。


こそっと毛布をめくると永遠っちとりっくんの父子愛の巣?(笑)

・・・・ってかりっくんはいつも永遠っちを枕にして寝るのがお好き


未来は布団の中から一瞬さえも出たくないようで・・写真を撮るのに毛布をめくると
「なにするねん?」
って目で見られたので撮れませんでした(苦笑)



***りっくんの様子***

りっくん・・昨日はトータル4回の(やわらかめ)に血が混じっていなかったのに・・

今日朝のには血が混じり・・
2度目は少量の粘液と共に血が混じってました


相当炎症がひどかったらしいのでまだまだ長引きそう・・


5日が診察日なので先生に相談しなくっちゃ。
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 10 | Top ↑

Comment

りっくん、よかった~♪
もうちょっと、頑張らないといけないけど、
大丈夫だよね!
永遠っちの親子愛もプラスされれば、問題なし(笑)
天気が不安定なので、気をつけてね!!!
陸くん、一進一退なんだね(/ _ ; )
ゆっくりでも完治して欲しい
父子でマッタリ、きれいな写真(*^_^*)

そうそう須崎で購入しました
乳酸菌パウダーは下痢が怖いから少量ずつからお試し中です


てんかんっこには嫌な天気ですよね(汗)
わるちゃんも発作起こすことなく過ごせますように・・・。

いつもひっついてる父子ですv-22
すばらしい親子愛で乗り切ってくれるかしら?(笑)
ウンP以外は元気なんですけどねぇ・・。

父子愛素敵♪
父子愛で乗り切ろう♪
診察までの時間が長くて怖くなることもあると思うけれど…
この可愛い顔を見ていると元気そうにも見えるんだけどなぁ~☆
少しずつ少しずつよく治っていけたらね…
急に治るのも怖い気もするし…
雨と風の強い日はお家でヌクヌクが一番だよね♪
こちらはいい天気だから明日こそはいい天気かな?
先生の言われたとおりでした。
なかなか完治は難しくこの先も長く付き合わないといけない病気だって言ってましたから・・。
焦らずやっていこうと思います。

あ~やはり須崎先生のところでしたか。
評判がいいので効果が期待できそうですね。
永遠っちとりっくんはいっつもひっついてます(笑)

りくちんは下血とゆるめのウンP以外は元気なんだよぉ。
誰も遊んでくれなくてもコングと格闘してるし・・(笑)
内臓疾患は時間がかかるので焦らないようがんばります。

こちらも雨はやみました。
でも・・風が強くて寒い~!
この温度差はつらいよねぇ・・。
お互い風邪引かないようにしなくっちゃね。
きょんちゃんこんにちは♪
先ほどはコメントありがとう。
お休みしてる間、色々と大変でしたね。
お父様の御冥福を心よりお祈り申しあげます。
りっくんの大腸ポリープは良性だそうで良かったわ。
一日も早く完治しますように~お世話大変でしょうが頑張って‼
父子愛の巣(笑)寄り添うと温かい、とっても素敵な光景だわww
今日も風が強くて肌寒いこんな日はお散歩パスしましょう^^
親子で一緒にぬくぬく気持ち良さそうですねー!
りっくん、まだまだ頑張らないとですね><
ゆっくり元気になって立派な健康うんちょが出るようになりますように♪

こちらも暑い!と思いきや翌日は肌寒くなったりな毎日です><
ぱんちゃんも未だに毛布の上で丸まってお昼寝したりしてますよー^^
未来ママさん、おひさしぶりでした。
やっと遊びに行かせてもらうことができました。

ありがとうございます。
冬には悲しい別れもありましたが・・春ですもんね・・前向きに頑張りたいと思います。

陸ちん・・まずは良性でよかったです。
完治まで日にちがかかると思いますが母は頑張りますよん♪

いつでもひっついてる父子です(笑)
ありがとう~です。
毎日りくちんうんちょを見ては一喜一憂しています(苦笑)
最近やっと下痢から普通の固さになってきたのでもうひと踏ん張りかなって感じです。

寒い日と暑い日の温度差がすごいですね(汗)
昨日は厚めの毛布でしたけど今日は薄い毛布ですよ。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

