| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トサカが~!(泣)
と、とさかが・・ない(泣)

永遠っちのトレードマーク トサカがない~~~


私の言い方が悪かったのか・・(泣)

一応・・申し訳程度に短いとさかはあるが・・

でも、短すぎてツンツンできず

トリマーさんに「永遠はいつものようにモヒカンで・・あっ、他は短めで・・」って言ったんだけど・・。


もしやトサカも短くって思ったのかしら?


なんだかなぁ・・


う~ん、どうも違う


かっこよさが半減か(苦笑)


永遠っちはやっぱこれでしょ~

              ↓↓↓

モヒモヒとわっち


中国に出張中のパパさん・・本日帰国いたします。

永遠っちのトサカが好きなので見たら凹むだろうなぁ(汗)




今日のりくちん

まだすべてのに下血はありますが、ようやくゆるゆるから脱出しました

でも、相変わらず「うんうん・・」言いながら苦しそうに出してます(汗)


腫瘍がなくなったのでスムーズにでるはずなんだけど・・きばると炎症部分が痛いのかな・・?


明日病院です。


快方に向かってますように・・





心機一転がんばるママにポチッ!っとお願いたします
     ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
永遠っち | comment 8 | Top ↑

Comment

ハハハー♡ やられちゃいましたねー

トサカがあるとないじゃ
かなりイメージが違いますよね
トサカの無い永遠くんは
「クリープを入れないコーヒーの様」⁇
古くてスイマせーん( ´ ▽ ` )ノ

りっくん、まだ本調子ではないようですね
でも良性で良かった!!
早く快方にむかいますように…

なんてこと…。。

いつものトリマーさんなんでしょ?
何を間違えたのかしらね?

ワイヤーたんは、ツンツクのモヒカンが素敵なのにね!

伸びるまで我慢…だね(; ̄ー ̄A
きょんさん、こんにちは♪
URL書き込みました…
ご迷惑お掛けしてすいませんT∇T

永遠くんのトサカ、大変だぁ~

出張帰りのパパさん、がっかりするかな?

お毛毛早くのびて、いつもの永遠くんのトレードマークになりますように♪

りっくん、快復していると信じてます。

頑張れ♪りっくん^-^*

未来ちゃん、みいちゃんは元気ですか?
きょんさん
お久しぶりです!
ブログ復活お待ちしておりました♪
またステキな写真を拝見させていただきます
永遠くんの頭、天使の輪ができそうなくらいストレートヘアー
になっちゃいましたね
いつものワイルドヘアーが私も好みかな
りっくんの調子はどうですか?
美容室はもう10年近く変わってないんですけど・・受付はお初の若いトリマーさんでした。
聞き間違えかしら・・?(泣)
いや~どうにもトサカのない永遠っちは違和感だらけで・・(苦笑)
伸びてくるまで我慢です(トホホ・・)

今日も陸は病院でしたが、炎症が他にも何か所か見られたようです。
腫瘍にはなっていないですがそこからの出血かもしれません(泣)
まだしばらく病院通いの日々です・・。
ほんと・・永遠っちのモヒカンは性格はさておき(笑)男のコらしかったのに・・v-406
ツンツルの永遠っちが現れて思わずニ度見したわ(汗)

受付の若いおねえさんはお初だったのよ。
今までのトリマーさんだったら「永遠っちはモヒカン」だって私が毎回うるさいように言ってるから聞きなおしてくれると思うんだ・・。
う~~伸びてくるまで我慢だよぉ(泣)
こんにちは。
今日は暑いくらいですね(汗)

う~ん・・やっぱり書き込んでくれたURLをクリックしても同じような画面になります・・。
私だけなんでしょうかねぇ・・。
一度友達に頼んで同じようにクリックしてもらいますね。

永遠っちの頭見て・・パパさんかなりご立腹でしたよ(泣)
なんで切るねん~!!って・・。

ありがとうございます。
りっくんはまだ他の場所にも(腫瘍にはなっていなかったのです)炎症がいくつかありこの炎症が長引く原因みたいです。
しばらくはまだ週一で病院通いです(汗)
未来と美衣ちゃんは元気ですよ~。
やっぱりおなごは強いです(笑)
ただいまです~。
やっと復活いたしました。

陸はまだ血便が続いています。
大きな腫瘍は取り除きましたがこの痕と他にも炎症があったので長引きそうです。
元気はいいんですけど・・早く下血がとまってほしいです。

永遠っち・・違和感ありありです~(苦笑)
ワイヤー男子らしくないな~って思いますもん・・。
しばらくの我慢ですわ(とほほ・・・)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

