| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お友達と公園へ
今日はらいあん家と大阪の公園で遊びましたニコニコ。 横向き

6wan1
㊧から ライムちゃん・バジルくん・あんずちゃん・永遠っち・りっくん・未来
とっても広い公園で緑もいっぱい音符

青空と6ワン
今日は絶対『青空とワンコ軍団』を撮りたかったので満足、満足ピース

集合~
広場で遊んだし、みんなでお散歩したし・・とっても楽しかったね~にっこり

未来さんおすまし中~♪
今日の未来はモデルさんを頑張りましたよ。
集合写真が終わっても動かずポーズをとり続けてるし(笑)

お気に入りの一枚
今日のお気に入りの一枚kao03
まさしくファミリーって感じがいいでしょ^m^

2時半にらいあん家と別れ家路に着きました。
4時頃到着し、3ワン全員シャンプー^^;
速攻ご飯を食べてみんな爆睡していますzzz
遊んでくれたらいあん家のみんな本当にどうもありがと~Brilliant
楽しい1日を過ごすことができ感謝です。
また一緒に遊ぼうね。


☆報告が遅れましたが韓国に旅行中だったおねえ・・無事に帰ってきました。
2万円を換金すると、2万8千円になったとかえぇ
こんなことなら餞別あげておけばよかった・・と後悔しちゃいましたよ(苦笑)
スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠君も陸君も更新!!
御心配は尽きないでしょうが本当良かったですね*^^*
未来ちゃんのフォトコンのお写真おめでとうです♪
すっごく可愛いフォト。癒されます^^

御友人との集合写真も楽しかった雰囲気伝わります☆
ファミリーお写真もホノボノですね~~!
こちらは寒さが日に日に増しています(涙)
道内でも初雪観測地あるので札幌ももうすぐかな。と。
きょんさん御家族風邪にはお気を付け下さいね。

韓国旅行!いいな~~~^^
以前行った時は円安で高かったから
今行きたいけど行けないぃぃ(泣)
お姉ちゃん無事帰国安心しましたv-407
きょんさん餞別あげときゃよかった~って(笑)
でも2万→2万8千だったら確かにその通りv-218

6わんこ写真仲良くっていいですね~^^
未来ちゃんもモデルばっちし可愛くきまってますよ♪

でも前から不思議なんですが・・・きょんさんのわんこって皆写真のとき引っ付いていますよね?
何か小さいときからしつけとかしたんですか?

我が家の4わんこ、集合写真唯一1枚。。。
しかもぎりぎり1枚の写真におさまった・・・みたいな。

きょんさんのわんこ達みたいに引っ付いている写真撮ってみたいんですが、頑張っても撮れなくって個々バラバラなんですよ~v-406

何か秘訣があれば教えて下さいなv-421
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ありがとうございます。
永遠っち8ヶ月、りっくん1ヵ月・・記録更新していますv-22

未来の爆烈笑顔、見てると楽しそうでしょ~^m^
ウチのコは表情が顔に出るタイプなようで撮り手側としては助かってますv-410

北海道は初雪も観測されましたね・・。
くゆママさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね。

海外・・今がチャンスですよね・・(キラリンe-68
お返事遅くなってすみませぬ~^^;

韓国旅行がニュースになってましたもんね。
「なぜ、私は餞別渡しそこねたんだぁぁ~v-12」と後悔の嵐・・(爆)
でも少ないお金の中で韓国のりやお菓子を我が家の他にも親戚まで買ってきたおねえなのでした。v-10

ウチのわんこ・・確かにひっついてますよね~(笑)
一緒に遊んだママさんからも言われるんですが、遊ぶ時もなにげに3ワンはベタ~っとひっついて遊んでるんですよ(苦笑)
先頭は未来女王・・。その後を永遠っち達が続く・・・みたいな(笑)
何もしつけはしてないのですが、昔から写真だけは撮りなれてるので、写真=ひっつく・・が基本のようですv-410

もしひっつかなかったらカメラの前におやつを見せてもダメですか?
らきおさんちも頑張って~v-392

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

