| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お買いもの・・きっと後で現実を知るでしょう・・(汗)


今日と明日は大荒れ天気


なので今日はまったりな休日


仲良しこよし♪♪

やけにイチャイヤな未来&永遠
仲良しご夫婦


邪魔しないで


その頃息子のりっくんはといえば・・・


コング大好き

私とコングでお遊び中~


下血もほんの少量の時が多くなってきた。


ステロイドが今回効いてきたのかしら?




りっくんとのお遊びの後は


ピヨコ


エヘヘ・・ティ~タイム


思い切って買っちゃった  ドルチェさん 

別名 ピヨコ(笑)


お店味がお家でも~♪  


今回おねえのお祝いにバリスタをプレゼント(かーちゃん太っ腹~)


バリスタ


さて~まったりの後はおニュ~のパソちゃんを立ち上げますか~(苦笑)


私のパソちゃんが壊れてからずっとおにいのパソを独占してたからなぁ・・。


おにゅ~



私・・・なにを血迷ったか・・プリンターも買っちゃた(汗)


なにが私の思考回路を狂わせたんだ~~


来月の引き落としで奈落の底に突き落とされる・・(爆)



来月・・奈落の底に落ちるであろうママに愛の手を~!ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪



スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

きょんさんv-22

いらっしゃ~い^^♥
ビックリです・嬉しいです・すぐ近くにきてくれて・・・

きょんさんの衝動買い???OKです
わたすもよくやります(笑)

たまには まっ良いか・・・
これからもよろしくお願いしますっv-10
おねえが来月結婚するので今電化製品をまとめて購入してるんですよ。
やっぱりだめですね~。
電気屋さんに行けば宝の宝庫(笑)
それにベテラン店員さんの口車・・いえいえおすすめ商品の説明で私の思考回路はショートしちゃってます(汗)

あら~ままさんもやっちゃう時があるんですか~。
自分へのご褒美、たまにはいいですよね~(自分に言い聞かせてる・・笑)
素敵~素敵~(笑)
次回の引き落とし・・見たくないね。
我が家もドルチェさんいますよ~。ヒヨコさんじゃないけど。
衝動買いだったけど、美味しい~~
特に好きなのは、チョコチーノ。コーヒーもいいけど、ミルクが付いているのが好き。抹茶ラテもいいし・・キャラメルもいいし~~アハハ、お店の味をご家庭で!楽しんでね。
(紅茶は・・ちょっと・・・)
もう現実逃避しかない~(笑)

あら~doriちゃんちもドルチェあるんだね~。
最初バラエティを買ったからいろんな味を楽しんでるよ(^-^)
私もミルクがついてるのがいいかも♪
お家カフェいいよね~v-398
わかるわかる衝動買い(^^;;
家に居てもポチッとしちゃうし、まして店舗に行くと尚更
今はダイソンハンディクリーナー買おうかどうしようか悩み中( ̄ー ̄)
結婚間近の花嫁さんって一番輝いててキレイだよね(*^_^*)

もう見たらほしくなっちゃいますよね~(汗)
おねえの電化製品を買いに行ってるのに私はみんなから離れPCやカメラコーナーから離れません(笑)
ママさんはクリーナーですか~。
ダイソン・・いいですもんね。
フフッ・・購入したら使い心地教えてくださいね。

おねえは毎日バタバタしてます(汗)
輝いてるというより・・やつれてる・・・?(爆)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

