| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
センチな夜
あと1か月もないおねえのお式・・


そろそろラストスパートで土日は全部打ち合わせがあり本人達は忙しそう・・(汗)



おねえと2人はしゃぎながらの(わたしだけだったかも・・笑)衣装選びは
楽しい作業だった・・。

うん・・でももう目前・・


寂しさが出てきた今日この頃


衣装選び
(当日の白ドレスではありません)



私はかなり若い時に結婚した。


なのできっと私以上に両親は寂しかっただろうなって今になって思う


えへへ・・ちょっとセンチになった夜でした・・





や、やばい・・おにゅ~のパソちゃんの設定・・ちょっとやってほったらかし(汗)

明日パソちゃん使えるようにしなくっちゃ




めずらしくセンチな夜を過ごしてるママに愛の手を~!ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪


スポンサーサイト

community : 日記 : 今日の日記
できごと | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは♪
きょんちゃんのお姉さんの結婚式ですか?
あとお式まで一ヶ月、おめでとうございます♪
妹のきょんちゃんが先に嫁いだんですね。
御両親さまはこれから寂しくなっちゃいますね。
仲良し姉妹っていいですね~私も姉が欲しかった(歳とると特に欲しいよ^^)
後ろ姿だけでも凄く綺麗ですね~お幸せに♪
お久しぶりです。私は昨晩家に戻ってきました!
おねえさんとは、きょんさんの娘さんですか?素敵なドレスですね〜〜♡
おねえさんお幸せに!!
陸くんも今のとこと順調なようなので何よりです!!
おねえは・・わたしの娘ちゃんなんですよ~(笑)
まぎらわしい呼び方しちゃってすみません。
一応花嫁の母となります(^^)v
あともうすこし・・幸せにって笑顔で送り出してあげたいですが・・当日は号泣だろうなぁ・・(汗)
おっかえりなさ~い!(日本から離れたんだからさようならかな・・?笑)
きびちゃん、大喜びだったでしょう~v-411

はい、娘ちゃんの結婚式がせまってきました。
衣装選びも楽しかったですが大変でしたよ(汗)
娘ちゃん・・何着きせてもらったんだろう?
そのたびに一眼で撮りまくってるアホな母がおりました((笑)

ありがとうございます。
りっくん・・ようやく治ってきました。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

