| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
わんこまったり・・ママ格闘(苦笑)
土日の爆弾低気圧・・


てんかんっこにとっては恐怖の休日だった。


約7ヵ月永遠っちは発作を起こしていないが・・季節の変わり目や低気圧が一番心配なのだ


でも、無事乗り切ったのでホっとしたわ


固まってる?
えらいぞ~永遠っち


お散歩もお休みでみんなまったり夢の中



その間私はおにゅ~のPCちゃんと格闘してた~(苦笑)


おにゅーーパソ


慣れるまで大変だわ(・。・;





今日のりくちん


やっと下血も止まりました(^^)v


回数はまだ7回ほどと多いですが、固さもほどよくなってきました(笑)


回数はすい炎再発予防のために食べているフード(ロイヤルカナン 消化器系サポート低脂肪)のせいもあるかもしれません。


でも、ようやく元気印になってきたりっくん・・母はほっ・・。


木曜がトリミング予定なのでやっとすっきりできるかな~

笑顔のりっくん♪




おメメショボショボ・・お疲れモード全開のママに愛の手を~!ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 6 | Top ↑

Comment

ダイナは、我が家以前の機種。今はNEだけどね。今はタブレットで事足りてる私。
お嬢さん素敵ね。我が家の娘は無縁の様です。遠くに行っちゃうのかな?
あとひと月濃厚な時間を過ごしてね。でも安心して。娘は母大好きだから。
不安定な天気でドキドキでしたね(涙)
永遠っち、頑張った!わるも頑張りましたよ(笑)
りっくん、調子が良さそうで、久しぶりの笑顔可愛いぞ!!!
りっくんも頑張った!エライ!!

おねぇのウエディング素敵(憧)
素敵な花嫁さんになりますね♪

きょんさんも色々続きますが、体調崩さない様にしてくださいね
りっくん、素敵な笑顔♡ 
元気になってきてるようで良かったです!

ロイヤルカナン、やっぱりスグレものですか?
ウチもトシオが消化器系が弱いのでロイカナ与えてたのですが
いいウンチが続いてたので、ちょっと浮気・・・
すると、みるみる調子悪いわ、オシッコ臭ひどくなるわ!
食べるものって大事なんですね

きょんさん、頑張ってPC手なずけて下さいねi-236
そっか~。うちと逆だわ(以前はデルさんからNECだったよ)
我が家は初の東芝です。
散々悩みまくっての購入です(苦笑)

娘ちゃんは隣市なの。(かかりつけのM病院の近く)
なので遠くに行っちゃうわけじゃないのでその点は安心してるんだけどね。
結婚の条件として・・「結婚後もわんこイベントには一緒に行くこと」って約束してるのよ(笑)
相手してくれるかな~(~_~;)
爆弾低気圧・・すごかったですよね(泣)
要注意の2日間でした。
わるちゃんも無事乗り切ったんですね~。
良かった~。
りっくんは調子が戻りおひとりさまでおもちゃと格闘してました(笑)
元気印になってきたのでうれしいです。

あと少しでおねえも嫁いじゃいますわ(汗)
うれしさよりも・・寂しさのほうが大きいかも・・。
ありがとう~ございます。
ママさんも季節の変わり目・・気を付けてくださいね。
ありがとうございます。
ようやく下血もとまりほっとしてますよ。
思えば2月からりっくんのウンPとにらめっこでした(笑)

ロイヤルカナンは先生からの指示なのでしばらく与えようと思っています。
すごくウンPの回数が多いし体重が元に戻らないので先生に相談すると「すい炎再発予防のためだけにこのフードをお勧めしてるけど良質で低脂肪のフードなら大丈夫ですよ」とのこと。
ちょっと気になる成分が入ってるので(保存料など)安定したらまた手作り食に戻そうか・・違うフードを探そうか・・悩んでますよ。

トシオくん・・そうだったんですか・・。
やっぱりトシオくんにはロイヤルが一番あってるのかもしれませんね。
フードってとっても大切ですもんね。

PCちゃん・・なかなかムズいですが頑張ります(^^)v

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

