| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
散歩
りっちゅんと歩くのどかな散歩道

おっさんぽ🎶


桜からチューリップに主役変更だな~。


ことしの桜はあっという間に散っちゃった


爆弾低気圧め

チューリップ



ママに愛の手を~!ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは
コメントありがとうございます

サクラが終わるとチューリップなんですね
兄弟わんこが住む町のサクラはこれからです
ようやく咲き始めたところです
今週土日にはきっと満開 さくら100選に選ばれているので
大にぎわいになって わんこなんかは連れて歩けません

写真をバシャバシャ写して載せている写真ブログです
よろしくお願いします
りっくん元気になってきて本当に良かったです!!
最近低気圧で天気も荒れ荒れ……
うちの子もなんとか乗り切りましたがまだまだ心配ですよね(>_<)

少しずつ暖かくなってきましたし
のんびりお散歩気持ちいいですね(*´▽`*)
りっくん、たくさんお母さんに甘えてね~~~(。・ ω<)ゞ
遊びにきてくださってありがとうございます。
こちらは土日の爆弾低気圧で見事に桜は散ってしまいました(泣)
今年はあっという間に桜前線が駆け抜けていったように思います。
そちらは今度の土日が見頃なんですね~。
お天気もいいみたいなので多くの人で賑わいますね。
わんこは連れて行けないのは残念ですが楽しんできてください。

こちらこそよろしくお願いします。
ありがとう~ございます。
やっとりっちゅんも元気印になってきてほっとしています。
外散歩が楽しい季節になってきましたもんね。
楽しもうと思います。

今回の爆弾低気圧・・怖かったですよね(泣)
まずはお互い発作が起こらなくてよかったです。
でもでも・・台風並みの強風なんで・・音に敏感な未来が怖がって大変でした。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

