| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
予感?
mira

春はやっぱりウキウキする~


未来もとってもいい笑顔


冬は悲しいことがたくさんあったけど・・なんだかうれしいことがある予感


宝くじでも買ってみようかな(笑)



明日はりっくん・・午前中はトリミング、夕方から病院と大忙しな1日になりそう



ボサオくん

病気で延ばし延ばしになっていたのでボサオくん全開(苦笑)


可愛くなってきてねん


の状態もほぼ病気前に戻ってきた。


回数も昨日は5回と減ってきた。


今回はステロイドが効いてくれたみたい。


それに、相談に乗っていただいたスケアクロウさん。


2年前からずっとお世話になっているので今回も相談させていただきました。


今回の炎症性大腸腫瘍には特にパンフェノンがいいらしい。


炎症性の病気に効果大なんだって。


普段りっくんは1日2粒だけどしばらく4粒飲ませてみてとアドバイスをもらった。


りっくんのサプリは
腫瘍にいいといわれる液体サプリ、腸にいいサプリ(以上スケアクロウさん)+グルコサミン(ライフパークさん)の4種類を重点的に与えています。


かなり高額だけど・・
永遠っちはてんかん発作の予防・・りっくんはすい炎、炎症性大腸腫瘍の慢性化予防と3ダックス胴長短足の宿命ともいえるヘルニア予防の為
これからも良質のサプリメントは必要だと考えています。





わんこ貧乏なママに愛の手を~!ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 2 | Top ↑

Comment

シュウのブログに訪問とコメントをくださりありがとうございます~♪
とっても嬉しかったです♪
未来ちゃんと永遠君、陸君は親子なんですね~
毎日がとっても賑やかそう~♪
陸君は大腸の炎症があるのですね
お薬とサプリが効いて、炎症が無くなるといいですね♪
陸君の久し振りのトリミングが楽しみですね
また遊びに来ます♪
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
遊びにきてくださってありがとうございます。
そうなんです。
父母息子のファミリーなんですよ。
あっ・・でも順位はちっちゃいけど気の強い母⇒永遠のやんちゃ坊主息子くん⇒男らしい顔なのにガラスのハートの父の順です(爆)

陸は去年末から病気ばかりでたいへんでした(-_-;)
でも・・良性でほっとしています。

只今りくちんはトリミング中です。
すっきりして戻ってくるかな~( *´艸`)

よろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

