| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
りっちゅんがいないとつまらん!
今日も荒れた天気っすねぇ・・


朝9時にりっくんトリミングに連れていったよん( *´艸`)


トリマーさんに抱っこされて私が帰ろうとすると離れた時初めて嫌がった・・。


年末から入院が多かったので美容室でも不安になったのかな?


ごめんね・・美容室から電話があったらすぐに迎えに行くからね。




うちの中ではママ未来とパパ永遠っちがまったり



2wan1_20130411120738.jpg


りっくんがいたらコングと格闘してにぎやかなのに・・(笑)


ちょっと寂しいかも



そんな時は私もまったりコーヒータイム(^^♪


そろそろなくなる頃だったのでネスカフェの通販で頼んでいた物が届いてたからね。




P1140867.jpg


さぁ・・まったりしましょ~・・って抹茶ラテを一口飲んだ時携帯がなった。



美容室から~(汗)


へへ・・

慌てて飲んで迎えに行ってきます



次は夕方から病院だから忙しくなりそう・・(汗)






汗汗なママに愛の手を~!ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪





スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 6 | Top ↑

Comment

病院の後はママと離れるの嫌がりますよね。

我が家のお花ちゃんもいつもの病院じゃなく
MRIを受けた病院で無理やりあたしと離されて
痛い思いや不安になったせいで

大好きなトリミングだったのにその後行くと
嫌がって可愛そうでした。

今はすっかり戻って自らトリミングの部屋に入って行きます(^^♪

りっくんもきっと暫くしたら元どうりになりますよね(^○^)

あたしも病気以来、御迎えはすぐに行くようにしてます。
以前は預けたまま用事でお出かけしたりしてたけど☆
こんにちは~
りっくん、ずーっと帰れないって思い込んじゃって不安になっちゃったんでしょうね;;

ぱんちゃんも1泊で預けたときとかに翌日迎えに行ったら
今まで聞いたことない声で泣いて、それからしばらくは
すこし離れるだけで不安そうにないてたなぁ。。。
でもきっとママさんがお迎えに行ってりっくんホッとひと安心できたでしょうね^^

りっくんすっきり可愛くなったかな?(*′艸`)
こんにちは~♪
トリミングに行ってる間、いつも居る子が居ないと
とっても寂しいですよね~
そんだけ存在感あるってことだよね♪
りっくん綺麗になったかなぁ~♪ 楽しみです♪
そうだったんですか・・。
お花ちゃんもりっくんのようになったんですね。


この前のおでかけの時も私にべったりでした(汗)
完治してしばらく病院通いが遠のかなくてはだめそうですね・・。
りっくん・・相当な不安があったんでしょう・・。
いつも行ってる美容室だったのに・・
もう少しトリミングを延ばせばよかったなって後悔しちゃいました(泣)

ぱんちゃんもそんなことがあったんですね。
家族と離れると不安いっぱいだもんねぇ(泣)
3ワンの中で存在感バリバリのコですからねぇ(苦笑)
なんだかシーンとしちゃって寂しかったです。

りっくん・・今回はトラウマなのか怖がって大変でした(泣)
しばらくトリミングも間隔をあけようと思っています。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

