| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
トラウマなんかなぁ?
昨日は忙しい一日だった


まずは午前中のりっくんの美容室。


お迎えに行くと

「かなり体調悪そうですね・・」って男性オーナーに言われた


わたし・・そんなはずないと思ったんだけど、話を聞いてみると

「いつもちゃんと立ってくれてるのに今日はすぐにへたり込んで立ってるのも辛そうだった」って。

なんだか「体調悪いのになんで連れてきたんや」って言われてるように感じ・・
うちでは元気にしてるんだけどなぁ・・。


なので・・オーナーの判断で肛門腺絞りもなしだしなんだか全体のカットも中途半端(泣)


「うちのできる限りのことはさせてもらったので・・」って言われてしっかり正規のカット料金を請求された(汗)


もし体調が悪かったんなら連れてきたこっちが悪いかも・・って思いお支払い



そして・・帰宅したりっくんは・・・

速攻しっことをしたと思ったら・・おもちゃ箱からコングひっぱり出して

遊ぶ遊ぶ


ダダダダダダダダーーーーーー


部屋を走り回ってるやん(汗)



なに?なに?


これは病院のトラウマ???


いつも行ってる美容室でも・・「何されるんだろう?」って不安でいっぱいだったのかなぁ・・。



さんぱちゅ



その後夕方から病院へ。


そこで先生に美容室の様子を話し・・その後いつものように直診と健康診断をしてもらった。


結果は異常なし


出血もないし腫瘍もない。精神的にもおかしい感じもしないと。


「痛い思いをさせてしまったからなぁ」・・って先生もトラウマかもって。



でも、腫瘍の後はまだザラついているしほかの部分にも炎症があったのでこの先も内科治療を続けていくほうがよいとのこと。


なかには再発してもっと難しい手術に移行したコもいるって。


そうなれば腸を引っ張り出す手術になりリスクも高くなるらしい


再発しやすい病気なので気を付けなければ・・。


2週間分のお薬(下血を止める薬はなし。大腸の炎症を抑える薬2種類とステロイド前回の半分量)をもらって
再診は薬がなくなる25日あたり。



まだまだ治療は終わらないけど、下血もなくなったしいいもでるようになったし・・まずはヤレヤレ




夜パパさんが帰宅しりっくんの姿を一目見るなり

「なんか今回中途半端やなぁ・・」って。


私がまだなにも言ってないのに・・(汗)


次回はトラウマがなくなってるといいのだけれど・・。


りっくん、ごめん・・怖いおもいを何度もさせたね・・。





りっちゅんが早くトラウマから脱出できますように・・!ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは~

そうですか、ちょっと構えちゃったんですかね?
今日は、うちもトリミングだったんですが、ルル太が私から離れなくて・・・
コレは初めて・・・
前回なんかあった?って思うほど、嫌がったんですよ(笑

でも、元気でよかった。
りっくん頑張ってるね。
しかし。。トリミングのオーナー、ちょっとあれじゃない?
調子悪そうだったら、連絡くれたらいいのにね・・
病状も落ち着いてきたみたい。まだまだ安心できないんだろうけど、りっくんの笑顔が見られて嬉しいよ~
いつもはシャキーンと立っておりこうにしてるみたいなんですけどねぇ・・。
病院のトラウマがあって何をされるか不安いっぱいだったんだと思います。

ルル太くんも嫌がったんですか~(;^ω^)
ほんと・・どうしたんでしょうね・・??
ありがとう。
やっといい方向に向かってきたのでほっとしてます。

そ、そうでしょ~。
いつも「なにかあれば携帯にすぐ連絡しますので・・」って言ってるのにさぁ。
わたしも「それって・・今でしょ!!」って思ったよv-293


Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

