| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけ変更
桜の下



桜の下で・・


奈良県の公園にて。



りっちゅんと桜



本当は今日淡路島に行く予定だった・・。



昨日の夜に急きょ決めたおでかけ。



りっくんの体調のこともありおでかけは控えていたんだけど、
ようやく元気になってきたしチューリップも今週末までが見頃だということで決定しちゃいました。



今日
私は朝5時に3ワンのご飯をあげせっせとおでかけ準備をしていたら・・・・



大きな揺れが~~


テレビで淡路島を震源地とする大きな地震があったと・・・。


6弱の大きな揺れ・・。


今日は6時半頃に出発しようと思ってたのでゾッとした



ミサ〇イルの問題もあるし・・怖い・・。




青空



どうかどうか穏やかな日々が続きますように・・・




コメントのお返事が遅れています。すみません。



ポチッ!っとお願いたします
     ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ポチっとありがとうございますm(__)m 
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
おでかけ | comment 2 | Top ↑

Comment

桜の下の3ワンは、やっぱり可愛い!
地震、凄く大きくてビックリしました。
お出かけ前でよかったですね。
まだ、余震があるかも知れないと言ってましたね・・・
気をつけてくださいね。

りっくん、美容院は残念でしたね。
でも、写真は可愛く映っているから大丈夫!!
まずは健康だもんね!
あと30分したら淡路島に向けて出発しようと思ってました。
本当にびっくりでしたよ。
余震も続いてますね・・。
大きな地震の前兆でなければいいんですけど・・。

りっくん・・所々長い毛があったり左右が違ってました(泣)
それだけ震えて大変だったのかなって思います。
ふふ・・遠目では可愛くなってますか~?
よかったです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

