| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いい物にはポチっとな^m^
お気に入りサプリ↓  もちろん・・ワンコ用~^m^
サプリ
㊧デンタトリート(お口ケア)
真ん中 シーボラン(免疫力UP)
㊨イーストスリム(腸内環境、免疫力UP、シーボランと相乗効果あり)

8月から我が家は 帝塚山ハウンドカム さんのオリジナルサプリを中心に与えています。
その他、関節予防には ライフパークさんの グルコサミン350を2年以上与えています。

目やにがよく出た永遠っちもシーボランを飲み始めて綺麗なお目目になりましたニコニコ。 横向き 
毛もツヤツヤになっています。
それに・・ウン○のニオイがなくなり・・締め切った部屋でもしばらく気づかなかった事もしばしば・・焦る3
いつも健康ウン○な3ワンです^m^

3ワンは1ヵ月半で使い切りになります。
少々・・お高いですが(いえ・・我が家にすれば高額品・・^^;)長期に渡っててんかんのお薬を続けるわけだし副作用を抑えたいですもん・・。
親心ってヤツかな・・絵文字名を入力してください
いつもネットで『ワンコにいい物』を探してる私・・。
じっくり吟味・・じっくりレビューを読んで・・『いい物』にはポチッパソコン

そそ、先日↑のショップさんで生食の馬肉を注文しました。
3ワンの夕食にトッピング。
それを見たパパさんが一言・・
「おまえら~、オレよりかなりいいもん食っとるなぁ・・」
・・・・
 ・・・・ 
   ・・・・
たしかに(DAIGO風)・・・・汗;
こうして我が家のワンコ貧乏は続くのです・・(トホホ・・・)
まぁ・・健康が一番なのでいいサプリは続けていこうと思っています。
スポンサーサイト

グッズ | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

サプリ、私の所は、ライフパークさんのだけです。
興味は、あるけど、いっぱいあり過ぎて、わからなくって!!
よかったら、お勧めよろしくです。

そうやねぇ、ワンコにいいものを見つけると、試さないとね!!
自分には、買えないものもワンコのものは、買えるんですよね。
元気で長生きしてほしいものね。
 我が家は、くちゃいウンチ匂い還元のため、
リモナイトってのあげてるんだけど、
シーボランてのもあるんですね^^)
いろいろあるんですねぇ~^^)
勉強になります^O^))
すごいですよね、犬用も充実していますよね。
人間さまだけではなく、お犬さまもサプリが必要なんですね~!
健康の為にも、検索してみよう!!
いろいろなサプリがあるね。
これからの犬生、もっともっと大事にしないといけないもんね。
先日ね、シュシュのママに会ってきました。
シュシュにそっくりで嬉しかった!
シュシュがそっくりなんだよね、本当は。
また、お暇な時、見に来て~
血族の集まりだったので、みんな似てるのよ~
楽天派の私は帝塚山ハウンドカムすぐにわかっちゃいました(笑)
私も何かサプリを与えたいんですが、正直あまりにもイロイロありすぎてどれにしたらいいのか解らないんですよね・・・。
ラッキーの関節、ひまの涙やけに効果が期待できそうなサプリを探してはいるんですが。
病院でチョロっと聞いてみたんですが、あまりサプリ思考ではないみたいでいいアドバイスがもらえなくってv-356

旦那さんの、オレよりかなりいいもん食っとるなぁ・・・って気持ちわかりますよ^^
私も、ワンコ達見てそう思いますからね(笑)

でも愛犬の為、親心ですよねv-344
わんこが健康で笑顔でいられるなら何でも出来ちゃいますね♪
まっこさんから、
こちらで癲癇と闘ってる方がいると伺って、
訪問させていただきました。

最近、我家のワンコが癲癇、と診断され。
どうしたらよいのか、
不安な日々を送っています。
以前の記事を読ませていただき、
参考になりました。

また訪問させてください。
よろしくお願いします!

ゆめママんちもグルコサミン飲み続けてるのね~。
お高いのでたまには違うグルコサミンに・・と思うんだけどダックスだしついついあのグルコサミンを買ってしまうわ~(苦笑)
本当に、今はたくさんサプリが出てるのでどれがいいかわからないよねv-292

でも、この↑のサプリ、いいよ~v-290
特にシーボランがおすすめ!
またいい情報があればお知らせに伺うねv-410
いろんなサプリが出てるのでどれがいいのか迷ってしまいますよね^^;
あっ、我が家もリモナイトが発売された時にモニターやりましたよ。
あれ、一時ウン○が黒くなっちゃってびっくりしましたがニオイが本当になくなりますよねv-398
それに、美味しいのか4ワンみんなががっついてました(笑)

ウチはとにかく病気に打ち勝つ免疫力をUPさせたくて日々奮闘中ですが、↑の3つのサプリは気に入ってるのでしばらく続けようと思っています。
そ~です。
「お犬様」とお呼びしなくてはいけないくらいペット用サプリも充実してますよねi-229
ウチは特に手作り食だし、毎日投薬してますからサプリは必需品なんです。
いつまでも健康で長生きしてほしいですものね。
・・といいつつ自分用のサプリは買うことすらためらっていますが・・(苦笑)
サプリの数、増えてきたよね~。
副作用のない安全なサプリを与えて病気に打ち勝ってほしいなって思うの。

シュシュくんはママや兄弟に会ってきたのね~v-22
それってとっても幸せなことだよねv-10
やっぱりDNAってすごい、みんなよく似てるのね~。
ほんとサプリの数の多さには驚きますよね^^;

シーボラン、涙やけにすごい効果ですよ~(~o~)
ウチの永遠っちの涙目&目やにが飲んで1週間で治りましたもん。
皮膚もピカピカだしおすすめですv-22
関節だとライフパークさんのグルコサミン350の効果が絶大だと思います。
お友達ワンコのヘルニアもこれで手術なしで治りました。
フフ・・くれぐれも↑会社の回し者じゃないですからね~(笑)

そそ、獣医師はその手の話しは嫌がりますね(苦笑)
あくまでもサプリは予防なので言えないのかしら?
てんかんになって色々ネットで調べて先生に聞くといい顔しなかったんですよね・・v-388
はじめまして。
まっこさんのお友達なのですね。
よろしくお願いします(~o~)

あちゃままさんのワンコ・・最近癲癇と診断されたのですか・・。
初めての発作はびっくりされたでしょ・・。
ウチは1匹目の最初の発作が1年半前でした。
月日が流れてもあの最初の発作は頭から離れません。
とにかく発作の回数を減らしたくて色々やってます。
おかげさまで8ヶ月無発作の記録更新中です。
あちゃままさんも毎日不安な日々を過ごしておられると思います。
お互いいろんな情報を出し合って一緒に頑張っていきましょう・・。
こちらこそよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

