| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空写真は元気の証!
永遠っち&未来っち


春ランラン


未来&永遠っちご夫妻


最近りっくんの病気ネタ(?)ばかりで影が薄いお二人さん(笑)


今まではダントツで「永遠っちてんかんっこ日記」だったのにね~


毎年季節の変わり目・・特にこの時期は発作が多かったけどこのところ調子がいいので万々歳


しかし、父の葬儀やりっくんが体調崩してる時期と重ならなくてよかったわ・・(ホッ)


発作前後はテンション高くて別犬になっちゃうことがあるもんね


そうなったらなかなか目が離せないからホントよかった・・。


エライぞ!!、永遠っち~~




単純


きみの頭の中は食べ物でいっぱいなんだね



公園


青空は気持ちがいい



鳥



父を看取りりっくんの病気で・・長い間封印していたカメラちゃん


肩から掛けてワンズと一緒に散歩♪散歩


不思議と口ずさむ・・・・


「歩こ~歩こ~♪ わたしは元気~~♪」


プププ・・・毎回おんなじ歌




ワン友、ブロ友様

りっくんのフードに関してコメントありがとうございます

参考にさせてもらいますね(感謝)


それにしても・・

飼い主にとってフード、サプリ、ペットシーツ選びは悩む永遠のテーマですよね(苦笑)




青空写真は元気の証
 

フッ・・名言キマった?(笑)


このところわたしのブログ写真も青空ブルーが多くなってきた。


これって・・みんなが元気な証拠なんだよね



みなさんの愛するワンちゃんやねこちゃんもいっぱい青空の下で写真が撮れますように・・




   ( *´艸`)いつも応援ありがとうございます。
               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは
いつもコメントをょありがとうございます

青空写真は元気の証
そうですよね
私もわんこと一緒に青空を写すのがとって好きなんです
わんこに青空はよく似合います

リンク よろしくです
どうすればいいんでしたっけ FCはよくわからないでやってます
きょんさんv-22

元気全開ですね・・・ふふふ
りっくん心配ですが・・・元気ならOK です^^♡

反対にじゅーくんは最近太りすぎ現在6.2キロ(汗)
多分オヤツの食べすぎ・・・

おかんの責任だす・・・
明日から心を鬼にしてダイエットだす
ままも一緒ににダイエット4㌔増だーーーす
元気で良かった~~(*^_^*)
青空バックの写真素敵ですね!!
うちの子はだいぶ発作が落ち着いてきました!
ちょっとお留守番があるのでその間はわかりませんが
大丈夫そうな感じです。
みんな元気にお散歩にいけたらいいですね~~(*^_^*)
青空写真は元気の証・・これ我が家の家訓にしようかしら〰って。(笑)
青空の下わんこって生き生きしてますよね。
これからもお互いお外写真が撮れるように頑張りたいですね♫


リンク・・ありがとうございます。
管理画面の左端の「設定」に「リンクの編集」があるのでそこからお願いいたします。
いや~冬眠期間が長かったですからねぇ(泣)
カメラ持ってのお散歩でようやく復活できたかな~って思います(^_^)v

りっくんは・・あばら骨全開でなんですよ(ノД`)・゜・。
まぁ・・元気で走り回ってますから回復に向かっていけば段々体重も増えていくと思うんですけどね。

じゅーくんは6.2キロあるんですね。
でも・・見た感じ全然太ってないしダイエットしなきゃいけないって感じでもなさそうですけど(*'ω'*)
ダイエットの話は・・わたしこそ耳が痛いですぅ・・(爆)
チロルくん、発作が落ち着いてきたんですね~。
季節の変わり目って本当に要注意ですけど・・まずはヤレヤレですね。

カメラ持って(でっかい一眼をぶらさげて・・苦笑)のんびり青空眺めて歩く・・久しぶりの感覚はすごく気持ちよかったです。
すぐにジメジメな梅雨に入るので今いっぱいお散歩したいですね。
青空って気持ちがいいですね♪
よけい元気が出ちゃうね(*^_^*)
どの写真もとっても綺麗です~
永遠君、発作が出なくなって良かったですね~
ワンズが元気だと、こちらも元気になりますね♪
ついついお天気だと空を眺めながら歩きたくなります~。
ふふ・・それも鼻歌歌いながら〰(笑)

永遠っち・・このところ絶好調なんです(^_^)v
毎年4月、5月は発作が多くて大変だったのでほっとしています。
この調子でいってほしいなって思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

