| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ダンボ〰〰(^^♪
ダンボ


耳ダンボ〰な未来っち


えへへ・・今日も青空写真


あしたもみんな元気でありますように・・

ようやく3ワンみんな元気復活の兆し・・。特にそう思う今日この頃




ワン友のクリームちゃん、ライムちゃん〰病気に負けるなぁ〰!

また元気な姿見せてね



 いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

未来 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございました(^^♪
めちゃくちゃ嬉しかったです(#^.^#)


先輩ワイヤーさんですね!!!
なんだか写真の写り方に貫録を感じます(^_-)-☆

これから仲良くしてください\(~o~)/
ダンボなお耳可愛いですね!!
青空写真素敵です。
元気が一番ですよね。
うちのおばあちゃんダックスはまた調子を崩し気味なので
早く元気になって元気の証!な写真を撮りたいです。

またお邪魔しまーす♪
耳ダンボ可愛い~~♪

元気が一番ですよね!!
みんな゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

きょんさんの写真とってもステキです♪
おお~気持ちいい青空!
未来ちゃんのおっきな耳がなびいて可愛い~♪
おはようございます

昨日は夏日
なんと今日は12度までしか上がらない予報です
今は8度 霧雨だし寒すぎて外遊びからは早々に退却
またヒーターをつけてますよ


風が吹いて 耳がまくれ上がる
でも気持ちよさそう
可愛い!!
気持ち良さそうにお耳がなびいているのに、
未来さまはやはり女優(笑)
ちゃんとニッコリスマイルだね♪
遊びにきてくれてありがとうございます。
「わぁ~~い!ワイヤーちゃん、めっけ~!!」ってテンションあがっちゃいましたよv-10
それに猫ちゃんずもとっても可愛いんですもん・・おもいっきり足跡つけちゃいました(笑)

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします。

ダックスの大きな耳・・風になびくと気持ちよさそうです(^^♪
そばに寄ればパタパタが聞こえてきそう・・?(笑)

inoさん・・体調崩すわんこがいると大変ですよね・・。
早く良くなるといいですね・・。
うんうん・・治って青空写真をいっぱい撮ってくださいね。
ダックスのパタパタ大きな耳って可愛いですよね~( *´艸`)
風になびくと余計に大きさが強調されてダンボって感じです(笑)
ようやくみんな元気になってきたので青空写真を頑張って撮っていきたいです。
真っ青な空って見てるだけで元気になれそうですよね。
冬の散歩は下向きだったのに・・春は上ばっかり見てる気がします(笑)

耳ダンボな未来は風に吹かれて気持ちよさそうでした(^^♪
え~~???
今日は8度ですか?v-12
なんという気温の差なんでしょうねぇ(;^ω^)
体調崩さないでくださいね。
こちらは今日が夏日ですよ。
室内でも22度あります。

パタパタ耳がはためいて風がきもちよさそうな未来でした(*´▽`*)
未来様は気持ちよさそうでしたぁ(笑)
ププ・・ホントなぜか笑ってるんですよね~( *´艸`)
視線の先に何かあったのかしら?
それとも・・ママさんのいうとおり演技派女優なんでしょうかねぇ(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

