| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
まったり~なシニア猫(=^・^=)
二階でおひとり様生活をエンジョイしてるネコの美衣ちゃん



みいちゃんのあくび


大あくびしながらまったり~



魚眼で撮ったから変顔だけど・・普段はプリチーな猫さんです(笑)



みいちゃん横顔



段々暑くなってきたからシニアな美衣ちゃんも体調崩さないでほしいわぁ。




てんかんっこ永遠ですが、注射から3日経ちました。


心配していた発作もなく元気にしてます~





いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

おひさしぶりです!
3わんこちゃんもりりしいですが、美衣ちゃんの美猫ぶりにうっとりです。
すごくかわいらしいわぁぁ
うちで以前飼っていたキジトラの子に似てるもの、きっとファンである所以なのかなっ。
只今日本に出張中でしたね~。
先ほどブログにお邪魔しましたが・・きびちゃん・・心配ですね(-_-;)

久々登場の美衣ちゃんです。
動作は遅くなりましたが見た目は昔とちっとも変らないんですよ。
今でも可愛い箱入り娘です(笑)
そうそう、Sugiさんもよく似た子を飼ってたんですよね~(*´▽`*)
美衣ちゃん
美猫さんですね~♪

暑い時は
涼しいところでまったり過ごしてね♪

永遠ちゃん
発作起こらなくて良かったですね(^▽^)/
我が家も壮祐の前は15年間猫さん♀を飼っていました。
名前はメイでした。

永遠くん元気に過ごせているようで良かった。

娘の紫のドレス
http://blog.goo.ne.jp/blue-rose1017/d/20111212
良かったら見てくださいね~^^

暑くなりましたね^^;;

山梨は、今日30℃越えをしましたT∇T

私の苦手な季節がやって来るぅ(笑)

美衣ちゃ~ん♪
あくびちゃんも可愛いよっ^-^*)

横顔、だぁ~~~い好きっO(≧∇≦)O

気温差あるから、美衣ちゃんが体調くずさないように気をつけてね♪

それから、永遠くん未来ちゃんりっくん元気でホッ♪
暑くなって来ましたね(汗)
久しぶりの美衣ちゃん登場!
可愛いのに、ギャップの顔や行動が好きです♪

永遠くん、発作大丈夫そうですね!
これから梅雨時期はちょっと心配になりますけど、
頑張って乗り切りましょうね!!
美衣ちゃんは来月14歳になります~♪
見た目は昔とまったく変わらないんですよ。
彼女は2階の一室で暮らしています。

ありがとうございます。
以前注射後に発作を起こしたことがあるので心配でした。
発作につながらなくてよかったです(ホッ)
おかあさんちも(=^・^=)を飼っていたんですね。
犬は好きなものは好き~って感じですけど・・猫ってかけひきがうまいですよね。
神秘的な瞳も魅力的です♪

ありがとうございます。
永遠っち・・発作も起こさず元気に過ごしています(^_^)v

娘さんのドレス・・先ほど見せていただきました。
とっても素敵です(#^.^#)
紫も変わっていていいですね。
急に夏がやってきましたよねえ(汗)
こちらも新聞で31度って書いてありました・・。

美衣ちゃん、久々登場です~♪♪
(=^・^=)って表情があまりないから写真も同じ顔が多いです(;^ω^)
あくび顔はレアで好きです(笑)

ありがと~ございます。
ゆきママさんもココちゃんリンちゃんも体調崩さないでください。
いきなり夏になっちゃいましたね(;^ω^)
冬物・・出したり入れたりで大変です。

お笑い担当の美衣ちゃんです(笑)
彼女の住む部屋は西日が当たるのでこれからはクーラーフル活動ですよ(苦笑)
体調崩さず過ごしてほしいです。

永遠っち・・発作もなく元気に過ごしています。
そ、そうですよねぇ・・。
梅雨はてんかんっこには嫌な季節・・・
わるちゃんも元気に過ごせますように・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

