| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
使いこなせるようになりたいなぁ
今日はお天気だけど・・外は寒くて風が強い


3わんのお散歩は中止してまったりのんびりしちゃいまひょ



ダラダラまったり


今日はしっかりふとんの中だ~( *´艸`)


永遠っちなんて見えないじゃん(笑)




3わんと一緒にまったりしたかったけど(汗)


新しく使い始めたPCの機能をいっぱい使えるようにしなくっちゃ



8


 ・・ビスタで慣れてたのに・・は取説ないからムズイ・・


わたし・・結構取説じっくりにらめっこしながら始めるタイプなので(今までは読むのが面倒だったのに・・)

逆にPCから調べるのって面倒かも


でも、いっぱい面白い機能がついてるので早く使いこなせるようになりたいな~




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさんのブログの写真みてたら一眼欲しくなっちゃうな~
でも...使いこなせそうにないし
春らしくてポップなテンプレートいいね~♪
3ワンズ、お布団で気持ち良さそう~♪
寒い日は暖かい布団で寝るに限ります(^_-)-☆
ウインドウズ8難しそうですね・・・
取説ないのは辛いですね・・・
でもきょんさんなら使いこなせそうですよ♪
ささ、ママさん~お近くの電気屋さん・・またはネットの電気屋さんへGO~しちゃいましょ~(なんちゃって・・笑)
一眼は操作次第でまったく別物になるので難しいですが色々いじれて楽しいですよん(*'ω'*)
ただし・・必ずと言っていいほどみなさんレンズ地獄にハマりますけどぉ(苦笑)
私も欲しいレンズがたくさんあるので困っちゃいますわ(ノД`)・゜・。
♪気温差がすごいですよね(汗)
前日はみんな寝姿が見えてたのに・・また寒さが戻ってきたので布団の中で姿を消してますもん(~_~;)

8・・・わたしはやっぱり取説本とにらめっこするのがいいみたいです(苦笑)
でも・・使いこなせるように頑張ります(^_^)v

きょんさん、こんにちは♪
ブログ、今度は見られるかもしれないので手が空いた時間見てね♪

気温の上下激しすぎで体調管理大変だよね(^-^;

風邪ひかないように気をつけてね!!

3ワンちゃん達毛布の中でぬくぬくだね^∇^

お顔が暖かいよって物語ってるような気がします^m^
こんにちは

また寒くなっちゃいましたよね~
春なのに・・・
お布団が恋しいよね。

8ですかぁ~娘に8を買ってあげて、なんかすご!!って感じでした。
まだまだ8は使いこなせません。

私は職場では、XPとビスタ。私のPCは7なんです。ばらばら・・・
今ゆきママさんのブログにお邪魔しました。
よかった~PCからでもちゃんと見れます~。

なんなの、この温暖差は・・?って感じですよね(ノД`)・゜・。
早く落ち着いてほしいです。
ゆきママさんも風邪に気を付けてね。

まったりゆっくりしてる姿は癒されます~v-22
何度3わんの間に割り込みたかったか・・(笑)
こんにちは。
本当に・・着るものに困っちゃいますよねぇ・・。
2日前にはもう扇風機がほしいなって思ってたのに昨日から暖房つけるほど寒いし。
早く春らしい気温になってほしいですよね。

娘さんも8ですか~。
ちょっと今までの感覚と違うので難しく感じますよね。
でも若いからすぐマスターするよね~きっと。
私は・・アナログな本のほうがいいですよ(汗)

会社関係ではまだまだXPとビスタが多いですもんね・・。
私はXPとビスタが主流だったので7は知らないんですよ。
日々進化するPCに驚きの連続です((+_+))

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

