| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日の主役は・・ねこちぃです(=^・^=)
美衣ちゃ~~ん


振り向きみいちゃん



我が家のねこちぃ 美衣(みい)ちゃん   久々登場~



ゴロゴロみいちゃん


13歳のシニア猫


2階で彼女はおひとりさまで暮らしている。


姿は若い時と変わってない・・・と思う


でもね・・


「みいちゃんサプラ〰イズ♪
ママめがけてジャ~~~ンプ」
がなくなった

昔は夜になるとカーテンをよじ登りカーテンレールから寝てるママめがけてダイブ(ジャンプ)するという恐ろしい遊びをやってきた美衣ちゃん


みぞおち当たりにダイブされた日には・・もう大変・・


そんなやんちゃガールも今じゃ眠り姫になってる時間が多くなってきた



ダイブはやめてくれ~って思ってたが・・実際眠り姫になる時間が多くなるとちょっと面白くない(苦笑)



美衣ちゃんも6月で14歳。


まだまだ長生きしておくれってナデナデしながら思うママ



モデルなみいちゃん




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : 猫のいる生活
美衣 | comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment


美衣ちゃん、13歳ですか?!

凄く若いですよ。
13歳には見えませんよ♪
シニアなんて思えない^∇^美衣ちゃん、いっぱい長生きしてね(≡^∇^≡)

ブログへのお返事今夜しますね♪

また、沢山お話して下さいです(^∀^)>
美衣ちゃん、お久しぶりね~♪
毎日、痛い怖い悪さしてくる時は勘弁して~と思うけど
勝手なもんで無ければ物足りなくて淋しいんだよね(^^ゞ
みいちゃん、綺麗な猫ちゃんですね♪
14歳になるシニア猫ちゃんに見えないですね~
みぞおちにダイブはかなり効きそうですね(^_^;)
我が家にも半野良のオス猫ちゃんが居ます
最近は盛りが来ていてあまり帰って来ません
恋の季節みたいです^m^
本当に美衣ちゃんは若いと思うよ。
でも見た目は若くてもやっぱり行動面では
若い時と違ってくることが多いよね~。
でもでもダイブは凄いな~
きょんね~ちゃん忘れた頃にダイブされないようにね。
きょんさん、こんばんは☆
ブログに遊びに来て頂きありがとうございました(*・∀-)☆
素敵なブログですね~写真も綺麗でしばらく見入ってしまいました^^
持病があるけど元気もある!ほんとその通りですね♪
前向きに楽しみながらシニアライフ送りたいなって思いました^^

美衣ちゃん、13歳には見えませんね~若々しくて美人ちゃん☆
日々の生活の中で自分が出来なくなってきたこと学習してるのかな・・
ハナも自然と上らなくなったりする場所が家の中では増えたのですが
外に出ると張り切ってはしゃぎすぎて、たまにハラハラしちゃいます^^;
昔の美衣ちゃん、なかなかのお転婆ちゃんですね^m^♪

今日も寒かったので3ワンちゃんは仲良くお布団に入って
ぬくぬく、まったりしてたのかなー?^^

追伸:違う記事に間違ってコメしちゃいました^^;
お手数ですがもう一つの書き込みの削除お願いします。すみません(T-T*)
先ほどはコメントいただきありがとうございました!
トップの3匹ちゃんにさっそくやられました、かわいすぎる!!
そして美衣ちゃん。2枚目が特にいい写真・・・。
美しいお顔してダイブなんて技をお持ちだったのね。
6月がお誕生日・・・うちのダックスと誕生月がおなじです(喜)
また伺わせていただきますね^^
はじめまして、コメントありがとうございます♪

ワンちゃんに加えてニャンコちゃんもいるんですね~!
13歳には見えない美猫ちゃん☆
すっごくかわいいです♡

これからちょこちょこお邪魔させていただきます*
よろしくお願いしますネ♪
おはようございます

冷たい雨が降っている朝です
久しぶりの散歩なし 外歩きをする元気が私にはわいてきません

ニャンコ13歳はまだまだ中年?
みぞおちダイブ こたえますねぇ~
美衣ちゃん、若いですか~(*´▽`*)
ねこって見た目がわんこよりも変わらないような気がします。
行動がおっとりになってきましたが・・まだまだ元気なハッスルおばちゃんでいてほしいと思います!(^^)!

無事ブログにカキコできてよかったです~。
こちらこそまたいっぱいお話してくださいね。
美衣ちゃんに「わたしの出番は~?」って怒られるくらいご無沙汰でございました(~_~;)
本当に・・今となっては恐怖のダイブも懐かしい・・(笑)
元気でバタバタにぎやかなほうがやっぱりいいですよね。
猫ってシニアになってもあまり変わらないように思うんですけど・・。
行動はさすがにおっとりしてきましたが・・年齢を忘れるほどプリチーな時があります(親ばか・・笑)
恐怖のダイブ・・もうされないと思うとちょっと寂しいです(笑)

あら~ちゃあちゃんさんは猫もお好きだったんですね。
ふふ・・そのうちガールフレンドを紹介しにやってくるかもしれませんね( *´艸`)
きゃ~Saya☆ちゃんったら~もうすっかりダイブされないって思い込んでるのに~(苦笑)
無防備で寝てるからもしダイブされたらすごい衝撃感じると思うわぁ(ノД`)・゜・。
と言っても夏になるとふとんから出たり入ったり忙しい美衣ちゃんです。
そのたびにふとんに入れてと私の頭をトントンするのよ・・(苦笑)
なので・・夏は睡眠不足が続きます・・(とほほ・・)
遊びに来てくださってありがとうございます。
一応趣味はカメラなので・・綺麗に撮りたいという理想となかなか腕があがらない現実のハザマで日々もがき苦しんでいます(苦笑)

我が家は病院の常連からなかなか抜け出せないのですが・・メソメソせずに元気な写真を撮っていけたらなって思ってます。
私こそ・・15歳のハナちゃんの元気な笑顔に惹きつけられました。
うちも負けないように元気パワー出していきますね。

美衣ちゃんもここ1年ほどですっかり落ち着いてしまいました(苦笑)
ダイブも今となってはいい・・いえいえ・・恐怖の思い出です(*'ω'*)

今日も寒かったですね(汗)
はい・・もちろん3わんは毛布から出てきてませんよ( *´艸`)
訪問&コメありがとうございます。

ありがとうございます。
一応趣味がカメラということで・・重い一眼を相棒に日々撮っています。
美衣ちゃんは完全室内猫ですので・・外写真は撮れず華やかさに欠けちゃうのが残念ですが・・(苦笑)

そうなんです。
夏・・夜になると大運動会をおひとりさまで開催しちゃう美衣ちゃんです(ノД`)・゜・。
猫ちゃんに多いらしいですが・・でもこのダイブもすっかりしなくなったんですよねぇ・・。
うれしいやら・・寂しいやら・・ちょっと複雑な母です(汗)

ダックスちゃん・・6月がお誕生日なんですね~。
フフ・・元気に1歳、大きくなりましょう~♪
こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます。

はい・・ほとんどがわんこブログなんですが猫もいるんです(笑)
ワン軍団とは完全別居なのでお互い接点はまったくありません・・。
ちっちゃな頃に先住犬とけんかしちゃってそれ以来2階で暮らしています。

ありがとうございます。
私も遊びに行かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
あの夏日はなんだったんだ?って思いますよね・・(汗)
我が家は昨日も今日もしっかり暖房つけてましたよ。

うちも雨降りはお散歩お休みです。
まったりぐっすり・・ひっついて・・眠る3わんです~( ̄▽ ̄)

恐怖のダイブをされた夜・・それはもう・・大変でございました(爆)
ここ1年ですっかり眠り姫になった美衣ちゃんなのでカーテンをよじ登ることもなくなったんですよ。
なのでさすがにダイブの恐怖はないと・・思います・・・たぶん・・(汗)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

