| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一年に一度の奇跡(笑)
今日も寒いですね(;^ω^)

そんな天気の悪い日曜だから
「おっしゃ〰今日はゆっくりまったりするぞ〰」って思ってたのに・・・。

パパさん・・何を思ったか6時30分に張り切って3わんを散歩に連れ出した。


ひぇ〰〰〰!!


1年に1度の奇跡(笑)



だって〰家ではわんこのお世話はいっさいしないパパさんなのだから・・


それもちょっと小雨もぱらついて寒いのに・・・


パパさん、自分から動くなんて・・・

どうした




お散歩後の3わん 



みらちゃん♪♪♪

パパっこ未来は満足げ~



ボーイズ組

ママっこ永遠っち&りっくんのボーイズ組は・・・お疲れちゃん・・?(笑)

この前シャンプーしたところだったのにドロドロでまた洗われちゃったもんね


ささ、1年に一度の奇跡は今度いつあるんでしょう・・?


それは誰にもわからない(笑)




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは~^^
先日は温かい励ましのコメント、ありがとうございました。

ワイヤーダックスちゃん、私はじめまして~です。
やっぱり毛が硬いのかしら?

きょんさん家は男の子ふたりが病気なんですね・・
でも、「持病もあるけど元気もある!」 ステキな言葉です!! 

これからもよろしくお願いいたします。
壮祐くん・・このまま発作が起こらないといいですね。
応援しています。

ワイヤーダックスといえば剛毛ですがやっぱりバリカンをかけてしまうと段々柔らなくなってきました(;^ω^)
1匹の時はこまめに専用ナイフで抜いていたんですが・・3匹となると面倒なので美容室にお任せしています。

持病もちですし・・息子の陸は先天性心臓病で生まれてきました。
ここのところ内臓の病気が続いています。
我が家の教訓・・持病もあるけど元気もある!」で頑張りたいと思っています。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
そうそう、うちのパパも普段お世話しないのに
なんで今なん?って時に...ありますよ(^_^;)
突飛な行動にワン達は喜んでるけど...こっちはゆっくり出来ないんだよね~

きょんさんとこも未来ちゃんはパパっ子、永遠くん・りっくんはママっ子なのね♪
あら〰ママさんちのパパさんもですか~?(苦笑)
ホント「何で今なんかなぁ??」って思っちゃいますよね。

女の子はパパっこで男の子はママっこが多いですよね。
不思議だけど多頭飼いしてるワン友さんもみんなそうです。
お世話してるのはママなのに・・未来はなんでパパっこなんだって思ったりもしちゃいますが~(~_~;)
こんばんわーw
未来ちゃんはパパっ子w
なんであんまりお世話してないのに
パパっ子になるんでしょうね?
その理由を聞いてみたい(笑)

大満足の未来ちゃんw
お疲れさんの永遠っちとりっくん♪
ほんと可愛いわぁw

ちなみにうちの子達はずっとカットなので
ふわふわですw
特にリーちゃんは毛量が多くてふわふわなので
ワイヤーとは思えないです(笑)
そうなんですよ(; ・`д・´)
普段な〰んにもしないパパさんのほうがいいなんて・・納得いかないな~って感じです(苦笑)
女のこはパパっこが多いみたいですよ。
ママはみんな??って首かしげてます。

うちももうワイヤーじゃないですよ(~_~;)
ずっとナイフで抜き抜きしてたんですが、3匹になったらめんどくさくって・・(汗)
美容室もナイフで抜いてくれるところもないのでバリカン仕上げしてたら剛毛からやわらかになってます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

