| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
乗り切れ永遠っち!
うっとうしいお天気と共に夕方から永遠っちの様子が変でした汗とか
昨日と今日・・発作の予兆行動のひとつ、未来に対するおっかけ行動がみられたんです。
未来に対して吠え、どこまでもついていく・・。
その間どんなになだめてもダメ・・泣き顔

こうなれば以前病院で処方してもらった『精神安定剤(本来は分離不安に効果ありの薬)』
の出番です。

昨日も今日も飲んでから1時間くらいでいつもの永遠っちに戻りました(ホッ)
今日は、大雨と共にこの行動が出た永遠っち。
明日はぐっと冷え込むみたいだし・・。
要観察な日になるかな・・。
頑張れ・・頑張れ・・永遠っち。
もちろん、りっくんも頑張るんだぞ~Brilliant
  ☆永遠っち無発作 8ヶ月と13日目
    りっくん無発作 1ヶ月と5日目


そろそろカレンダーの贈り物が届く季節になりましたkao03
今回送られてきたのは永遠っちが載ってるジグソーカレンダー♪

永遠っちカレンダー1
                       

曜日の下がシールのジグソーになっています↓
永遠っちカレンダ-2
なかなかおもしろいそう^m^

完成すれば永遠っちの出来上がり~♪・・
になるはず(笑)
永遠っちカレンダー3

偶然にもお友達、みるくちゃんちのインディくん&きらちゃんが載っていました。
みるくちゃんち
インディくんは、7月にお星様になった大切なお友達・・。
同じ頃(勇気は8月)お互い大切な長男を亡くし辛い夏を過ごしました。
インディくんの写真がカレンダーになるってうれしいよね・・。
ウチも今度応募があればキラキラ笑顔の勇気にいちゃんで応募してみようっかな~ニコニコ。 横向き
スポンサーサイト

永遠っち | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

凄いね~
そんなカレンダーがあるんだ!
完成するのが楽しみじゃない。
もう・・・来年のカレンダーを捲る季節ですね。
今年もあと2枚(笑)
やり残した事・・・・いっぱいだ。
とわっち、りっくんガンバレ~
カレンダーが届くと『年末大掃除』が頭に浮かぶ・・^^;
そろそろ大掃除特殊部隊結成せねば・・v-389
そう思っても結局部隊は隊長の私だけなんだよね~(苦笑)

このカレンダーなかなかユニークでしょv-415
でも、永遠っちは11月12月だから1年後なんだよね(苦笑)

応援、ありがと~。
今日は雨なので要注意して過ごしたいと思うよ。
永遠くんの発作には予兆があるのですネ。
解ってあげられるなんて、うらやましいです。

うちのは突然なので、事が起きないと
わかりません・・・。
なので、発作中に飲ませる薬が処方されました。

ちゃーむは頭部だけにくる部分発作なので、
永遠くんみたいに、全身ではないのですが。
色々、参考にさせていただきます!




カレンダーのジグソーパズル、面白くて毎日楽しめそうですね♪
永遠君とりっくんの無発作、記録更新中!
すごい!この調子で冬も乗り切ってくださいね!

あちゃままさん、こられてますね!
きょんさんが頑張られているのできっと力になっていただけると
思い紹介させていただきました・・・

うわぁ=3
このカレンダー面白い
こんなタイプもあるのですね
やっぱり応募して採用されると
って感じのカレンダーなんですかねぇ?
毎日、楽しそう!!
 ジグソ-のカレンダ-があるんですね?!
写真が淡い色だなって思ったら
ジグソ-自分でホントに作れるようになってるんですね^^)
面白いですね^O^))
お返事遅くなってすみません。

ウチの場合も予兆がある時とない時色々なんです。
予兆だけで済んでしまうこともあるんですよ。
ふ~っと上を見上げたな・・と思った途端発作が起こった時もあります。
突然だから怖いですよね・・v-12

発作にもそのコによってそれぞれですよね。
ちなみに息子の陸は意識があり立ちながら全身をブルブル震えさせます。
お薬が効いてお互い平穏な毎日を過ごせるといいですね。
4日間永遠っちの異常行動に悩まされましたがなんとか発作にならなくて済みそうです・・←たぶん・・^^;
なかなかおもしろいカレンダーでしょv-410
1月から毎日ジグソーをうめたいと思います。

あちゃままさんにご紹介ありがとうございます。
私もてんかんと診断された直後は不安でいっぱいでした。
なんとか回数を減らしたくて先輩ママさんに相談に乗ってもらいましたもの・・。
少しでもお役にたてたらいいなって思っています。
永遠っちの場合、ジグソーの色がかなり地味ですが(笑)おもしろそうでしょv-290
1月から毎日ジグソーをペッタンしたいと思いますv-410
そうです、応募して採用だとカレンダーがいただけました。
フフ・・なかなかおもしろいカレンダーでしょ^m^
永遠っちの場合、バックがすっきりし過ぎてしまい地味~なジグソーになってますが(苦笑)
でも楽しんで来年から毎日ジグソーをペッタンコしたいと思いますv-22

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

