| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
りっちゅんキラキラビーム☆
只今炎症性大腸腫瘍で治療中のりっくん。


内視鏡で大きな腫瘍を摘出し長い間続いていた血便もようやく治まってほっとしていたんだけど・・

本日3回目のを出すとき何度もしぶりがみられちょっと心配・・。


長い間ウンチングポーズをして出した見るとうっすら表面に血がついている


う、うそやん〰〰〰


実は今日・・父の墓参りで3わんはゲージINのお留守番だった。


6時間ほど留守にしてたからなぁ・・。


帰ってきてすぐにゲージを開けたら速攻してた・・(汗)


あさってが診察日なので要観察しとかなきゃ・・


でも、変わらず元気印で早速コングで遊んでほしいらしい




コング♪



りっくん・・ちょうだい〰♪ちょうだい〰♪


ママに向かってキラッキラビーム〰〰〰〰


わたし・・かわええ〰〰〰


うがうが・・



ウガウガ遊びは今一番お気に入り


しばらく持って来い!したりウガウガしたり・・


えへへ・・りっくんとわたしの愛は更に深まるのだ(笑)



その時・・うちの 未来&永遠っちはというと・・・。

              


miratowa


おもちゃにまったく興味なし(;^ω^)


さっさと寝ちゃってましたとさ・・




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

少しずつ回復に向かってただけに、ちこっとでも出血が見られると心配だね。

ゲージのストレスは、遊びで吹っ飛んでくれれば良いんだけど。

蔵におめコメありがとーでした。
こんばんは

ちょっと心配ですね
あさっての診察日にはなんでもない 大丈夫って言われるといいんですがね

でも のんびり系の2ワンコを尻目にオモチャでハッスル
きっときっと大丈夫でしょう

お休みなさい 我が家はわんこは熟睡中 人間だけが宵っ張りです
りっくん なんでもなければいいねw

そのキラキラビームはやばいでしょーw
もうメロメロwww


コングってどうです?
まだ買ったことないんだけど
うちの破壊魔王二人でも耐えられるかなぁ?
似たような物は大抵数時間でボロボロに
されちゃうんだけど・・・・・・

そうそう この前発見w
クーちゃんはボールとかに全く興味ないんだけど
ティッシュを丸めたボールだと異常に興味をしめすのww
でも、2~3回持って来いやるとグチョグチョで
出来なくなるんだけど・・・・・

先代の「レイア」はボール遊び出来たのになぁww
そうなんよぉ・・(ノД`)・゜・。
りっくんはストレスたまるとすぐにお腹にくるからねぇ・・。
回数も相変わらず多いし・・明日病院で相談してきます。

蔵君・・12歳も元気で過ごしてね(*´▽`*)
もう下血はないだろうと安心してたのでちょっとビビりましたよ(汗)
相変わらず回数は多いんですが明日先生に相談しようと思います。

りっくんはおもちゃで遊ぶのが大好きなんですが・・他の子は興味がないのでつまらないです(苦笑)
ママさんv-22

毎日すっごいです^^
りっくんもコング大好きなんですねv-10

じゅーくんもコング大好き犬ですv-290
飽きもせず毎晩、コング遊び欠かしません
はい・・明日先生に相談してみます。

どっちかというと・・りっくんは食べることよりもおもちゃで遊ぶほうが好きみたいです(*´▽`*)

コング・・頑丈でいいですよ~。
りっくんもすんごい破壊王ですぐにおもちゃをだめにするんです。
でもコングなら大丈夫♪
最初は中におやつを入れたりしてたんですが・・なくてもコングガジガジしてずっと遊んでますよん( *´艸`)
えっと・・普通の赤いコングなら香りがないけど、どこのだったか忘れたけどもっと前までは香りつきのコングを与えてました。
チョコのいい香りでしたが・・赤のコングに比べたらちょこっとやわらかいかも・・。
でも、破壊王りっくんでもかなりもったのでリーちゃんたちでも大丈夫かと思います。
名前忘れちゃったんですが・・もし香りつきがお好みなら探してみてくださいね。
それと・・シニア用のコングもありますよ。
未来にって買ったんですが・・興味なくってすぐにりっくんがガジガジしてました。
2、3日ほどで・・ちぎってしまいましたよ・・・(泣)

お〰テッシュボールですか~(*´▽`*)
おもしろいですね。
ままさん、こんにちは。
ホホホ〰イ♪
じゅーくんもコング犬・・いえいえコング大好き犬でしたね~(*´▽`*)
毎日キラキラ笑顔で免疫上げて元気あげあげですね~e-271♪♪♪
こんにちは~^^
りっくん心配ですね・・

壮祐も可能な限り連れて出かけます。が、
預けられた日には下痢Pになっちゃいます。

さっそくリンクさせていただきました。

笑顔全開になってね~~~ポチっ☆
こんにちは。
陸はお腹が弱いので嫌になっちゃいます(汗)
壮祐くんもお留守番になったらお腹を壊しちゃうんですね・・。
やっぱりみんなママ達と離れると不安で仕方がないですもんね・・(;´Д`)

明日が診察日なので病気の再発していないことを祈るばかりです。

リンクありがとうございます。
末永くよろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

