| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
空気が綺麗

空気が綺麗

この春買い換えた空気清浄機♪


今日も元気にフル活動


わんこ軍団いるし〰わたくし重度の花粉症なので・・とってもありがたい。


匂いがしなさすぎて・・たまにに気が付かなかったってことあるけどね(苦笑)




りっくん・・朝から病院に行ってきました。


その報告は夜にでも・・。


とりあえず先にコーヒー飲みながらPCでおねえの用事を先に済ませますわ(汗)


ふぅ・・今日は一日冷たい雨・・。


こんな日は頭痛が起こりやすい・・。


みなさんも体調にお気をつけください。


ではでは・・夜にまたお会いしましょう〰(笑)






いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

