| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
誓い・・・
誓い

                       チャペル撮影・・・わたし( *´艸`)



もうすぐ我が家のおねえが永遠の愛を誓う・・・




さみしくない・・さみしくない・・・。



そう繰り返しながら・・3わんと戯れる・・





いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

淋しいよね?私は何も父や母の気持ちとか考えずに
康パパに出会って結婚したからな~
今、考えるともうすこし一緒に過ごしたかったな~とか
我が儘なこと考えたりするよ。
でも素敵なチャペルだね。
ママ~頑張って。女の子は結婚しても母の元に帰ってくるわよ!
百恵ちゃんの「コスモス」思い出しました。
みんなそうなんだと思うよぉ・・。
わたしは嫁いだのが早かったんだけど・・やっぱり親の気持ちなんてお構いなしだったもん・・。
今になってもう少しそばにいてあげてたらって思ってしまうよ。
みんな立場が同じになった時にわかることなんだよね・・きっと・・。

チャペル・・特別にプランナーさんが誓いのキス用のライトアップにしてくれたの。
綺麗でうっとりでした〰(笑)
隣市なのでちょこちょこ帰ってこれると思うんだけど。
「美衣ちゃんの爪切りはおねえが担当だったのでこれからもよろしく〰」て言ってあるし〰(笑)

実はね、最近「コスモス」を自然と鼻歌で歌ってるの(笑)
もし当日この曲が流れたらきっと号泣だろうなぁ・・(~_~;)←おねえは流す曲は全部洋楽にするって言ってたから・・ないな・・これは・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

