| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
レンズ貯金・・見習わなければ
GW始まったね~~


でも・・3ワンとわたしはお留守番(苦笑)


パパさん&おにい&おねえは会社主催の潮干狩りに行っちゃった


家族参加OKなのでパパさんは必死に二人に参加をお願いをしていたもんね( *´艸`)


パパさん・・特におねえが5月3日に嫁いじゃうから思い出作りたいんだろうなぁ~


でもぅ・・潮干狩りだなんて・・日焼けしちゃったら・・足や手にけがでもしちゃったら・・

私はそれが気になって・・気になって・・(苦笑)


おねえもそれを考えてたけど・・パパさんの気持ちを優先にして今日はおつきあいしてくるって言ってた・・。


私も一応誘われたけど(苦笑) りっくんのことが気になるのでパスしちゃった(~_~;)


そんなんで・・家事やっと済ませてカメラをいじってます




お昼寝りっくん


りっちゅん 「なにしてるの・・?」


カメラ構えて寝っ転がってたらりっくんの顔が迫ってきた〰((+_+))


お昼寝未来っち

未来は目の前にカメラ近寄っても動じず・・(笑)

魚眼レンズつけてあったからかなりの至近距離だったけど・・。



お昼寝永遠っち


更に動じない永遠っち(笑)

チラ見したかと思ったら・・寝ちゃったよぉ



去年のわたしの誕生日に家族から

「レンズ代のたしにして・・」って5万円プレゼントされた・・

考えてみれば・・
あくまでも無意識なんだけど(信じて~~!!)みんなの前で「新しいレンズほっし~ほっしい~」って言ってたもんなぁ(苦笑)


父やりっくんのことでバタバタしてたのでまだ買ってないわたし・・。


新しいマクロレンズが欲しかったのでそろそろ考えようかな~



あっ・・でも・・プラスいくらになるんでしょう?怖いわぁ・・(;^ω^)


一眼はレンズ地獄にハマったら最後・・なかなか抜け出せない


レンズは一通り揃えてあるが・・更にいいのが欲しくなるから不思議・・



でも・・カメラを趣味にしてるみなさんは
 「レンズ貯金」 をしているらしい・・お〰〰すばらしい~


わたしも見習わなければ・・。


毎日500円・・貯めていこうかな




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment



きょんサン、携帯カメラなら使用するのにデジカメ等々うとい私です^^;;

欲しいのが手に入ると良いですね♪

娘サンの、ご結婚おめでとうございます^∇^*)

素晴らしい式であることと願っています♪

母として、寂しいでしょうけど結婚されても親子の絆は変わらないです^m^*)
末長くお幸せに♪

りっくんは、その後安定をしてますか?!

1日も早く、りっくんが辛さから解放されるように願ってます♪




わたしは・・携帯にうといんですよ(;^ω^)
ほとんど携帯カメラは使ってません(苦笑)

ありがとうございます。
お式・・いよいよ目の前に迫ってきました・・。
ほんと・・いいお式になってほしいなって思います。

親子は変わらないですもんね・・。
幸せになってもらいたいです。

りっくん・・出血がとまりましたがちょっとe-283が細い時があります(汗)
腫瘍ができてないこといいんですが・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

