| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
どうなってるの・・?
なんだかブログの調子が悪い・・。

ほとんど書き上げた文章が・・消えた・・




昨日、診察日だったりっくん。


体重は3.8㎏から4.0㎏に増えていた〰


相変わらず一日4~5回は出てるけど順調に増えてきたのでよかった。


この日まで調子がよかったのでおやつもOK、ヤギミルクなどもOKに(^_^)v


フードも今のフードで体重が増えてきてるのでしばらく同じ「ロイヤルカナン 消化器系サポート低脂肪」でいくことになった。


まぁ・・もっと安心できるようになったらまた変更を考えるようにしようと思う。



前回と同じ2週間分の薬をもらいその頃また再診です。


先生からあと3か月は薬を飲む方向でいくと言われました。


大腸ポリープが再発し・・
その後慢性化したりおおがかりな手術に移行しないようにここで徹底的に完治を目指します。



aa1.jpg



まずはよかった~~安堵いっぱいで問診を終え最後に恒例(?)になったりっくんの大嫌いな直診をしてもらう為に先生はりっくんを抱いて処置室に消えていった。



待合室で飼い主さんたちとおしゃべりしてるとりっくんが戻ってきた。


いきなり・・・・(爆)


それもうっすら血がついてるし・・・


その後・・更に2回・・・


3回もするもんだから待合室で大爆笑をとったりっくん・・


すぐに先生に言うと
「直診のせいだと思います。血も奥にあったところが刺激されたからかも(以前ただれを指摘されてた箇所)」
というお話だった。


でもぅ・・その後帰宅するも


血便が止まりません~~(泣)


昨日で8回・・今日3時までに6回出血を伴う下痢です・・


出したと思ったらまた・・って感じ・・。


これは腫瘍をとってもらう前みたい・・。


直診のトラウマからきてるんだろうか・・?


もう少し様子を見て続くようなら病院に行こうと思う。






いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 



スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 18 | trackback 0 Top ↑

Comment

リっくん、もともと体重が少ないのに大丈夫ですか?
私ならすぐ病院へ行く!! 
りっくん大丈夫?
すっごくトラウマになってしまってるのかな?
お家での様子はどう?いつも通りの元気はあるのかな?
血便以外ではどう???
少しでもおさまってくれること祈ってるね♪
りっくん、病院で3回もトイレですか(^_^;)
すっきりしたのならいいですがw
でも血便は気になりますね~(>_<)
奥にあったところが刺激さての血便ならそのうち止まるのかなぁ?
早く治まるといいですね!!

りっくん、大丈夫ですか?
直診へのトラウマと神経から来てるのかな?

奥の方からの出血が原因…
明日の様子見ながら病院へ行かれた方がって思えます
出血が止まるよう願ってますね♪

元気はあるのかな?

りっくん、頑張って!!
その後どう?止まってきた?診察の刺激のせいだと思うけど、たくさん出血すると可哀想だよね・・
お大事にね。
かいたブログが消えるのほど辛い事はない・・・あの脱力感・・・
何度も味わったわ(笑

りっくん、どうしちゃったのかな?
少しは落ち着きましたか?
りっくん大丈夫?
ヘンに刺激されてストレスもあるんだろうけど...
そんなに血便続くと怖いし心配(/_;)
りっくん大丈夫ですか?
やっと、落ち着いて着ていたので、喜んでいたのに!?
これ以上痩せたら、大変!!と言うか、
「わる」の約半分になっちゃうよ(笑)
GWにお出かけできるように、早くよくなってね!りっくん!

PS、おねえ、結婚おめでとうございます。
   淋しくなっちゃいましすね・・・
   
   
   
血便が続くと心配ですねー。満月だからよけい出血しやすいのかしら?
再発してませんように。そして体重も増えますように。

ご結婚おめでとうございます。寂しいですけど、楽しみですね^^
リンク有難うございました。リンクさせて頂きました♪
下血・・止まりました。
病院は水曜昼から休みで、木金と担当の先生がお休みだったんです。
少し前・・担当の先生がお休みでしたがそれを承知で行き違う先生に見てもらったところ・・頼りない診断で長引いたことがあるんです(泣)
先生休みだし・・どうしようかと思ってましたが治まってくれたのでよかったです。
心配かけてごめんねぇ・・。
血便止まりました(ホッ)
血便出てても元気はよくて相変わらずコングで遊んでたよ。
でも・・直診でこれだけ血便が出るってことは・・まだ腸の中が荒れてるっていうことと(腫瘍らしきものはないらしい)トラウマなんだと思う・・。
うぅ・・2週間後も心配だわ・・(-_-;)
そうなんですよ・・。
待合室で3回なんて・・大爆笑されてましたよ(汗)

血便・・やっと止まりました。
まだ腸の中が正常になってないため直診の刺激が強すぎたんでしょうね(>_<)
ゆきママさん、ありがとう。
出血が止まりました。
元気はあったのですが、また繰り返してしまったのかと冷や冷やしちゃいましたよ(汗)

先生は腫瘍は新たにできていないようだって言ってたので直診の刺激と神経を使ったからかなって思います。
次回・・2週間後も当然直診があるのでどうなりますかちょっと不安です(;´Д`)

ありがとう。
出血止まったよ(ホッ)
先生は直診の感じでは新たに腫瘍はできてないって言ってたからやっぱり刺激からの出血なんだろうねぇ・・。下痢も伴ってたからこれはトラウマかもしれないわ・・(>_<)
2週間後の診察も心配・・(泣)
脱力感・・そ、そうなんです~ハンパないですよねぇ・・(;´Д`)
このところ調子悪いです・・こちらのブログ・・。

ありがとう。
りっくんは落ち着きました。
下痢&出血も治まりヤレヤレです。
ありがとうございます。
出血、止まりました。
下痢も伴っていたので心配でしたが・・担当の先生が2日間お休みでどうしようかと思ってました。
次回の診察も同じようにならないか不安です・・(>_<)
ご心配おかけしました。
出血も止まりました(ホッ)
下痢も伴ってたのでどうしようかと思いましたが(担当の先生が2日間お休みだったんですよ)治ってほっとしています。
ベスト体重は・・4.4キロなので頑張ります(^_^)v


ありがとうございます。
おねえはもう籍を入れましたが挙式は5月3日なんです。
りっくん・・ようやく出血が治まりました。
満月の不思議な力ってありますよね・・。
ようやく治ってきたと思ってたのになんで??って感じでしたよ(;´Д`)
新たに腫瘍はできてないみたいですが・・この病気は長引く傾向になるって聞いていたのでなかなか完治までは遠そうです。

ありがとうございます。
娘ちゃんは籍だけもう入れたのですが挙式は5月3日なんです。
楽しみでもあり・・さみしさが〰(苦笑)

リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

