| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
その後の様子
ご心配おかけしてますりっくんですが・・。


昨日の夜から下血はなくなりました



りっくん〰


今度の診察予定はGW明けの8日あたり・・。


直診が原因だと思われる下血だったので・・次回もちょっと心配・・


まだまだりっくんの腸の中は正常だっていえないんだもんね。





今日のお天気は大荒れですね


こちらは強風吹き荒れている・・(汗)


さっきから空も真っ暗になってきた


各地で雷雲が発生してるのでてんかんっこは要注意



2wan1_20130426142540.jpg


ささっ、永遠っちもりっくんもぐっすり眠って・・その間に雷雲が去っていくといいな・・。


あらら・・


寝ていたはずの未来がソワソワしだした・・


雷大嫌いな未来・・まだ雷鳴ってないけど外がドタバタやかましいので不安になったらしい



こりゃしばらく抱っこかな(汗)



n1_20130426145658.jpg






いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment


きょんサン♪

りっくんの下血止まったようで良かったですぅ。

今日も、ウンの時大丈夫でしたか?

安定してくれる事を願ってます^^。
リっくん、良かったですね~
担当の先生がお休みでは不安ですもの。

永遠くんは、towaくんですか??

お嬢さんご結婚なさるんですね。
我が家にも昨年おヨメにいった娘(ユリコ)がおります。^^
ありがとう〰ゆきママさん。

今日のe-283は絶好調でした〰(笑)
相変わらず回数は多いんですけどね(苦笑)
ふふ・・じっくり眺めて安堵する母なのでした( *´艸`)
ありがとうございます。
今回の病気は2月後半から続いてるんですが、その間担当以外の先生に診てもらって余計悪化させちゃったことがあったんです・・(>_<)

はい・・とわと申します。
以後お見知りおきを〰( *´艸`)

あら~先輩ママさんでしたか~。
うちの娘ちゃんは5月3日が挙式なんですよ。
おかあさんはしばらくはさみしくなかったですか?
りっくんの下血がなくなって良かったですね♪
直診されるの嫌になりますね(>_<)
先生、上手にしてよぉ~って感じ・・・
体重の方は増えて来てるみたいで嬉しいです(^O^)

そちらはお天気が悪いんですね~
未来ちゃんは雷が嫌いなんだね
シュウは平気なんだよ~♪
明日はお天気になるといいね(*^-^*)
りっくん、下血止まって良かったですね。
うんPの様子はどうでしたか・・・?
安心出来る日が早く来るとイイですね。

永遠ちゃん、りっくん、未来ちゃんも雷キライなんですね。
涼くん、菜々ちゃんは
音にはビビるけど・・・ピカーは見に行きますよ(笑)

リンクありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます。
2月末から治療をしてるのでまた最初から・・?って思いましたよ(汗)
止まってくれてほっとしましたがこれからも直診あるので・・ちょっと怖いです。
診てもらう前にしっかり先生にお願いしとかなきゃいけませんね(^-^;

午後から雷雨になりましたよ(泣)
あら~シュウくんは雷平気なんですか~(*'ω'*)
うちはおんなのこの未来がすごく音に敏感で雷はもちろん大雨の音や自衛隊のヘリの音でもブルブル震えて大変なんですよ(ノД`)・゜・。GW前半はいいお天気みたいですね(*´▽`*)
ありがとうございます。
下血が止まってほっとしています。
相変わらず回数は多いですがいい感じになってきました(笑)
3か月で完治を目指すと言われてますので気長に治療に取り組みたいと思います。

昨日は雷雨でした・・(>_<)
うちは未来だけが雷を怖がるんですよ(汗)
永遠と陸は関係なく寝ています(笑)
あら~ 涼くんと菜々ちゃんは雷のピカーは大丈夫なんですか~。
確かに・・綺麗かも( *´艸`)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

