| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
未来を撮影する時は・・♪



女子のバックはやっぱお花でしょう~



花の綺麗な季節はウキウキするぅ~


mirai5_20130427124924.jpg




公園のフジ 〇ヤコさん(笑)も綺麗~


fuji1.jpg



カメラ持って一人旅してみた~い



あっ・・もちろん日帰りで(笑)





いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

あら可愛い❤
ピンクで乙女な感じでいいですね~^^
ソフトのふわふわ感もGood♪(*´∀`)b
乙女な未来です~♪
いつもは鬼嫁キャラなんですけどね((笑)
ふんわりピンクで可愛くしてみました( *´艸`)
ピンクの八重桜とりっくん、ソフトな柔らかいタッチの綺麗な写真ですね~(*^-^*)
写真撮るのがとっても楽しそうなのが伝わって来ます♪

きょんサン♪

未来チャンの背景お花ですご~く綺麗ですね♪

ご一緒にお写真にうつりたいなぁ^^

未来チャンの角度、とっても可愛いね~♪
女の子はお花が良く似合いますよね~♪
未来ちゃんピンクがとっても似合ってますね(*゚▽゚)ノ

藤キレイに咲いてますね♪
ありがとうございます~。
えへへ・・モデルは我が家最強女王の未来でございます( *´艸`)
今回は乙女風におしとやかに撮ってみました(笑)

特に我が家は病気オンパレードなので(汗)カメラ≒元気ってことなんです(*^^*)
ずっと病気ばかりでカメラを封印していたからママは今・・はじけちゃってます(笑)
未来・・・乙女に見えます?(笑)
ふんわりで可愛く撮ってみました♪

ワイヤーの横顔は大好きなんです♡
ありがとうございます。
普段はおてんばなんですけどね(苦笑)
今日はちょっと乙女風に撮ってみました( *´艸`)

春の花は華やかで大好きです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

