| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
陸再診結果
昨日の夕方、りっくんを連れて病院に。


前のこともあるし(直診直後に血便が2日間止まらなかった)先生も


「今日の直診は軽めにしときますね・・(笑)」って


直診から戻って即外へ出たわ(笑)


しばらく外で様子を見たけど大丈夫どうだったので待合室に戻った


改めて先生のお話では異常なしとのこと(^o^)/


でも・・体重は3.85キロだった


すい炎のこともあるので問題なく体重を増やすのってなかなか難しい。


まぁ・・元気だし食欲もあるのでこれから増えていくっしょ


出血も止まっているようなので20日分の薬(ステロイドが毎日から1日おきに減った)をもらい薬がなくなる頃に再診です。


2ヶ月薬を続け再発のリスクを減らします。


この病気の完治はまだ先だけど・・再発は怖いので頑張ろうね、りっくん



かっとびりっくん
     元気に外でボール遊びしたいなぁ~  byりっくん




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ~
りっくん、異常なくてよかった~
再発しないこと願うばかり

ワン達をおデブにするのが得意な私でも
膵炎のはるひを太らすことは出来なかったから
りっくんの体重増やすのが大変なこと よ~く判るよ




気になってたよ~りっくん。
血便は大丈夫そうなんだよね?良かったよ~
いつの日にか完治してまた元気いっぱいなりっくん見るの楽しみにしてるね。
異常なしで良かったです~(^_^)
うんうん(^_^)
早くボール遊び思いっきり
したいね!!大丈夫だよ!
りっくんは強い子だもーーん(^_-)
再発しないこと祈ってます!!!

りっくん、前回の事あったので先生も軽めに直診してくれて良かったぁ♪

お薬も1日おきで、今すぐは無理かもだけど頑張るりっくんだから大丈夫!!

ボール遊びが1日早く出来るよう願ってます。

そして再発しないようにも願ってます^^。

頑張れ~♪
りっくん!笑顔が素敵^^*)癒されます♪
ありがとう~ございます。
直診で下血も確認されなかったのでほっとしています。
でも・・
今回は「やんわり直診」だったので(笑)奥はどうなっているか不明ですが・・(;^ω^)
このまま完治できるように頑張ります。

はるひちゃんもお写真見る限りほっそりボディでしたもんね。
胃腸に持病がある子は食べ物が難しいと痛感していますわ(汗)
心配かけてごめんね~(;^ω^)
今回は先生に『軽め直診』してもらったから大丈夫だったよ(苦笑)

うん・・外遊びの大好きな陸なのでまた元気なかっとび写真をお見せできるように完治目指してがんばるね。
ありがとう~♪
ありがとうございます~。
大腸腫瘍も膵炎も再発しやすく慢性に移行することが多いようです。
ここで踏ん張らねば・・(~_~;)
外でボール遊びすることが一番の幸せだと思ってるりっくんなので完治目指して頑張ります(^_^)v
ゆきママさん、熱〰い応援ありがとうございます♪

先生の軽めの直診のおかげで(笑)今回は大丈夫でした( *´艸`)
でも・・本当はもっとしっかりと直診してもらったほうがいいのかもしれませんが(苦笑)
まぁ、先生の指にも血がついてこなかったので大丈夫でしょうとのことでした(^_^)v
りっくん
異常ナシで良かったね~~♪

完治目指して
お薬頑張って飲んでね。

りっくんはお薬上手に飲んでくれるのかな・・・?
菜々ちゃんはごはんに混ぜてるけど
最後まで残してます。
ありがとうございます。
完治までまだ病院通いは続きますが頑張ります。

うちは薬によって残しちゃうんですよ(汗)
奈々ちゃんと同じで・・混ぜても最後まで残ってる時があります。
永遠っちのてんかんの薬ととても似てるので要注意です(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

