| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空♪

青空とりく

今日も風は強かったけど・・青空~~


りっくん、元気にお散歩中




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment


きょんサン&りっくん♪

りっくん、ペロンの舌がキュートです^m^

にゃんチャンも絵になるけれど、わんチャンも絵になるね♪♪

こんな可愛い笑顔写真撮れるなら喜び倍増しちゃいます(o^∀^o)

りっくん、1日も早く体調良くなるといいね!!

ガンバってね!!りっくん^^
きょんさん、こんばんは^^ 
青空の下、日差し浴びながらのお散歩でりっくん気持ち良さそう~♪
下血が続いて心配でしたけど、元気そうで安心しました^-^
未来ちゃんと八重桜コラボもとっても可愛くってニマニマしちゃいました(≧∇≦)♪
魚眼レンズの接写は楽しいですよね^^
私も今は専らミラデジですが、デジイチ使ってた頃はレンズを一通り揃えました^^;
更にいいのが欲しくなる・・に納得です。笑
優しいご家族の方が居て幸せですね^^ 私にも誰かレンズ代くれないかなー笑
ゆきママさん、いつも応援ありがとう~です<m(__)m>

にゃんさんは表情があまりないけど、わんこは表情豊かだから面白いですよね。
ベロンな舌も可愛いから好きです(*´▽`*)
ありがとうございます。
りっくん、元気印です(^_^)v
青空はやっぱり気持ちいいですもんね。

あゆりすさん、今はミラーレスですか~。
私も・・ちょっとミラデジに変えようかなって思って電気屋めぐりもしたのですが・・やっぱり重いどっしり感のあるニコンデジイチが好きなんですよね(*´▽`*)
しっくりくるんですよ~。
撮り終わってから肩こっちゃうんですけどね(苦笑)

レンズ地獄・・怖いですよねぇ~(笑)
デジイチ買ったら誰でもハマる症状なのかもしれませんね( *´艸`)

魚眼レンズで撮ったら・・
すごく至近距離で・・「ペロリン」されてびっくりすることってありますよね~(笑)

まだレンズを買ってないので最近金欠のパパさんが「買わなかったら返してもらってもいいよ」って・・(苦笑)
これは早く買わなければ・・・(;^ω^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

