| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
外は冷たい雨ですが・・。
せっかくの休日も冷たい雨・・(泣)雨
その雨の影響からか永遠っちが夕食後に『別犬』に変身してましたjumee☆faceA76
なぜか夕飯を食べた直後から未来に対してストーカー&吠えるんです(・_・;)
その為4日続けて精神安定剤を飲ませました。
約一時間後・・元のおどおどおとなしい永遠っちに戻ります^^;
青空が広がれば異常行動もおさまるかな・・。
うん・・でもなんとか発作に移行しないのでよしだな~苦笑い

雨の日はお散歩もおでかけもできないのでみんなつまらなそう・・。
そろそろ大掃除をすればいいのだろうけど・・やっぱり雨の日はテンションが低いのよねぇ・・←言い訳(苦笑)
PCを・・と思っても発作のことを考えて2階にあるPCにはなかなか向かうことができず・・。
こんな時はノートパソコンが欲しいな~って思います。
みなさんからのレスのお返事いつも遅れ気味ですみません<(_ _)>

そこでまたカラー&リードをせっせと作ってしまいました汗
渋め色
今回は秋物っぽく渋いお色に挑戦!
渋め色2

秋冬のお洋服の中にいくつか茶系があるのでそれとコラボしようかなって思ってますはぁと
コラボだよん


お洋服といえば・・おにゅ~のお洋服が届きましたよんはーと
スマイルTV
もちろん・・ショップは お気に入りのPURUPURU☆DOG さん 
「お名前入り」が大人気なんです^m^
新作UP後すぐに完売となりましたが、再販の可能性ありのようです^m^
バックプリントも可愛いし、なにより愛犬の名前が入ってるのがうれしいですよねPRETTY GIRL
着せるのが楽しみ~♪早くすっきり青空になってほしいもんです。
スポンサーサイト

グッズ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当に天気良くなればいいですね!そうするば永遠君の異常行動も良くなるかな?
きょんさんの最新力作と新お洋服でお出かけ写真楽しみにしてますよ音符
永遠くん、発作に繋がらず、良かったですネ。
うちの場合、発作が起きる様になった頃から、
やたら吠え始めたんです。。。
でも、直前とかじゃないから、発作の始まる兆候とはとれないのですが。
きょんさんみたいに、観察し続けて、何か対策が打てればなぁ、と思っております。

ステキなリードに、お洋服。装着した姿、見せてくださいネ♪
永遠くん、乗りきってやぁ~
頑張れ~
早く、青空出来て欲しいね。

ミシンは、移動出来るね。
3ワンちゃんお傍で、作ってるんですね。
きょんちゃんが傍にいると、みんな安心して寝てるのでしょうね!
秋バージョンのカラーとリード、素敵!!
洋服、我が家も到着したよ~
フードが、カラフルで目を引きますね。


うわ~い!今日は念願の青空です(^^)v
永遠っちの異常行動は今のところ起こっていませんv-10
やはり「原因不明」とは言われますがお天気に非常に左右される病気だと思います。
このまま予兆も消えてほしいとうれしいんですけどね^^;

かなり渋めのカラー&リード(笑)ぜひ元気になって外でご披露したいと思います。
待っててくださいね~v-410
なんとか発作にならなくてよかったです(ホッ)
そういえば・・ウチもよく吠えるようになりましたよv-404
天井に向かって吠えてるんですもん・・夜だとかなり怖いです(苦笑)
でもよくてんかんになってから吠えるようになった・・という話、聞きますよ。
それだけストレスがかかるのでなんとかしたいですよね・・。

おニューのカラー&リードは今日着けてみました。
またUPしますので見てくださいね(^○^)
ご心配おかけしました<(_ _)>
昨日からの高気圧でやっといつもの永遠っちに戻ったよぉ(やれやれ・・)
このままおさまってくれたらいいな。

ワンコは一階のリビングのみ入室OKなの。
なのでその部屋でミシンかけてるよん^m^
いやぁ~、ドンドンカンカン・・カシメを打ってるからやかましいかもv-394

秋冬物って我が家はシックな色が多いから前から地味な(笑)カラー&リードを作りたかったのよ^^;
P☆Dのお洋服おそろなのね~。
そそ、フードの色が可愛いよね^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

