| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
強い男になりたいのだ!

3wan2_20130428211039.jpg


いつでもひっつき~な3わん



今日も 1(ワン)・2(ツゥー)・3(スリー) でお昼寝中



しばらくすると・・
                



         




ははははは・・すべて力関係物語ってるやん( *´艸`)
         ↓     ↓


女王?




永遠っちは鬼嫁((笑)未来に歯が立たない



一見 ワイヤーダックスらしいかっちょいい風貌なのに・・


実はガラスのハートの持ち主(苦笑)




でも・・でも・・いつかね・・。

bb33_20130417110712.jpg




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 




スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
永遠っち | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

頑張れ!永遠君!!
いつかきっと!強い男になるんだよ~

って・・永遠君は優しい男の子なんだよね~
わかるわかる。
男は優しさも必要だもの♪
最近、大奥とか信長とか男女逆転劇もあることだし
流行に乗ってるってことでwww
永遠くんは「縁の下の力持ち」なんだよね♪(*´∀`)b
いつかね~(*'ω'*)
・・・・ってママなら断言できるけど・・なれないと思います~(笑)

なんたって鬼嫁未来だもの~( *´艸`)
ならばやさしさいっぱいの佐々木健介さんを目指します♪
プププ・・・
この逆転夫婦・・そういえば今の流行りですね~♪
鬼嫁の婿殿はやっぱりやさしいのが一番ですもんね。
永遠くんはこのままでも十分ってことでしょうか~( *´艸`)

強くなりたいのだ~♪

永遠クン、優しくていいのだって私思います^∇^*

女の子には勝てません^^;;
ひっつきむしさん、可愛いです(≧∇≦)
ゆきママさん、おはよう。
今日は雨ですね(~_~;)

やさしい男が一番ですかね~( *´艸`)
永遠くんはこのままでいいかな~♪
ププ・・やっぱりわんこの世界でも女の子は強いですよね(笑)
結論は・・嫁を立てるのが家庭円満の秘訣でしょうか(笑)
いつもカワイィお写真で癒されてます ^^

娘ちゃんの結婚式3日なのですねー
何気に 私の結婚記念日とおなじだわー って 

おめでとうございます
ありがとうございます(*´▽`*)
あら~ばびさんも5月3日が結婚記念日なんですね~。
おめでとうございます。
フフッ♪素敵な記念日にしてくださいね。

ずっと晴れになりますように・・・って思いながら過ごしてきましたけど・・予報では晴れそうなのでよかったですぅ(汗)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

