| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
甘えん坊~♪
今日は一日雨・・・


ちょっとまったりしていいかも♪




あれれ?


りっくんったら未来を枕にしてる~~


これ永遠っちだったら絶対できないことよ・・アンタ(苦笑)



まだまだ子供


りっくんったら~ママ(未来)に甘えてみたかったの?( *´艸`)






いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

わぉっ 枕にしちゃったのねぇ。かわいいー
こんなに仲良し風景見るとなごみますねー。

我が家はとわが下敷き派でした(笑)

お母さんは、りっくんならOKですね^^*)

お父さん、しっかりね?とでも伝えてるような♪

微笑ましい姿見ると心がホッとします^-^*)

3わんチャン、ホントに可愛いなぁ~♪

いつも、癒されてます^^*)ありがとうございまちゅ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この光景はめったに見れないんですよ(汗)
いつもりっくんは永遠を枕にしてますからね(;^ω^)
女王キャラの未来がこんな風に枕になるなんて「まぼろし~~♪」かもしれません(笑)
あははは・・きりっぴさんちのとわくんも下敷き派だったんですね(~_~;)
いえいえ~こんな光景は初めてかも(苦笑)
女王未来が枕になるなんて・・ありえない・・(~_~;)
まあ・・基本未来と陸が永遠っちを枕に寝ているのが我が家の正しい寝姿です( *´艸`)

わんこの寝ている姿って癒されますよね~v-22
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私も遊びに伺いますね。
よろしくお願いします。


Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

