| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もうすぐボーイズの日
もうすぐ僕たちボーイズの日


こどもの日



散歩してても庭にこいのぼり立ててる家がチラホラ・・。



健やかに育てと願いを込めて・・。



我が家もちっちゃなこいのぼりを・・




子どもの日







aa3.jpg



明日5月3日はおねえの誕生日・・そして・・結婚式・・・。


お天気どうかしら?


今日みたいに風が冷たくて寒かったら嫌だなぁ・・。


無事終えられますように・・。




いつもコメントありがとうございます。申し訳ありませんがお返事少し遅れます・・





いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment


きょんサン♪

ボーイズの日ですね^∇^

わが家は、ペタルがお星様ですのでお空へボーイズの日だよって伝えます♪

ボーイズがあるならガールズは何時?何て思えちゃいました^^;;))

明日の結婚式が無事にいくこと願ってます♪

お返事は無理なく、きょんサンが出来る時間で良いと私は思いますよ~♪

素敵な1日でありますように♪

思い出に残る1日でありますように♪

ご結婚おめでとうございます(o^∀^o)
今夜が、お姉ちゃんと過ごす最後の夜なんだね。3ワンズたちも、寂しくなるだろうね(。´Д⊂)

お姉ちゃんのウェディング姿綺麗なんだろうな。
3ワンズたちは参加しないのかな?
いよいよ結婚式なんですね~
嬉しくもあり淋しくもあり、何だか複雑かな?
でも幸せなことだもんね。
鯉のぼり我が家も出してるよ。
皆、息子だから~(^_^)/
そうですよね~。
ボーイズの日・・ご近所でもこいのぼりが元気に泳いでいます。
あっ・・この頃風が強いので元気良すぎですけどね(汗)

おねえのお式・・無事終わりほっとしています。
前日は家族4人で外食しました。
パパさんにお酌するおねえの写真を撮ったりして・・ちょっとウルウルでしたぁ(>_<)
お式・・無事終わったよ~。
前の日は家族4人で外食に出かけたの・・。
写メ撮ったりして・・楽しいながらも・・ちょっとウルウルな前夜を過ごしました。

3ワンはお留守番だったよ。
大事なところで鳴いちゃったら大変だからねぇ・・(汗)
結婚式前夜は家族4人最後の外食に出かけました。
パパさんにお酌するおねえの写真を撮ったり・・ちょっとしんみりする場面もあったけど・・楽しく過ごすことができました。

Saya☆ちゃんちはボーイズ軍団だもんね~( *´艸`)
鯉のぼり・・元気に泳いでたでしょうね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

