| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
にぎやかな庭
我が家の庭


我が家の庭は大賑わい・・



狭い庭なのに・・大きな木(ハナミズキ・枝垂れ桜・紅葉)が3本(~_~;)



う~ん・・手入れどうすっかなぁ





a111_20130501225203.jpg



でも・・・色とりどりの花々が咲くから楽しいけど





いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 




スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おはようございます
お花の数がすごいですね
私もこんな風に花で飾ってみたいのですが
あきらめています ラブの破壊力はすさまじいですからね

フェンスの外側に置いてあるコンテナに昨日はトマトを植えました
GW前半が終わったら寒くて寒くて 天気は悪いしふるえています
我が家も小さい庭に木々がたくさん;;
梅の木(2本)にアブラムシが付いてしまって
GW前半は駆除に大わらわでした。
そろそろ夏の花にバトンタッチですね。

療法食フードの件、うまく説明できなくてごめんなさい。
りっくんのお腹に合ったフードが見つかると良いですね。
色とりどりのお花が咲いて綺麗ですね~♪
お花好きにはたまりません(*^-^*)
私は育てるより観るのが専門(^_^;)
昔は園芸楽しんでたんだけどね♪
 ↓
りっ君きゃわゆ~い(*^-^*)

お庭にハナミズキとしだれ桜と紅葉あるなんて凄く綺麗です(o^∀^o)

プランターにも可愛いお花沢山ありますね~♪

去年からあんまりお花買わなくなりました(汗)

ちょっと模様替えも兼ねてお花さがしして見ようかなって気になりました^∇^*)
とっても素敵です♪

近くなら長いお手手伸ばしそうです^m^
花もいっぱいですが・・段々雑草も生い茂ってきました(汗)
なんで雑草ってあんなに成長が早いんでしょうねぇ・・(-_-;)
うちのパパさんはホームセンターめぐりが大好きでよく花やメダカを買ってきます。
でも・・買うのが好きなだけでお世話はほとんどしないんです(;´Д`)
なかなか維持するのも大変ですよ・・。

確かに大型犬を飼っていたら庭に花は厳禁ですもんね。
うちは逆で庭でわんこの走り回れるスペースが欲しいんですが・・花があるので諦めました・・(泣)

また寒いですよね・・。
夏野菜のトマト・・頑張って成長してほしです。
お返事遅くなってすみません。

これからは駆除が大変になってきますよね(;´Д`)
雑草もだし・・庭に出る時間が多くなりそうです。

フード情報参考にさせてもらいますね。
ありがとうございます<m(__)m>
お返事遅くなってすみません。

休みの日には花屋さんやホームセンターで花苗を見るのが好きです。
見てるとついつい買っちゃいます~(*´▽`*)
あっ・・でも段々お手入れがおっくうになってしまいましたよ(苦笑)
写真ではわからないけど・・お手入れ不足がチラホラ・・(~_~;)
お返事おそくなってすみません。

3本共10年以上経ちました。
こんなに大きくなるなんて・・・もうちょっと離して植えればよかったって思います。
見た目がにぎやかすぎですもん(;´Д`)

でも毎年咲くのが楽しみにしています。
これからが雑草との戦いなんですけどねぇ・・(汗)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

