| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今頃は・・
予約投稿です。




予定では・・只今チャペルで永遠の愛を誓ってるおねえ・・



チャペル1



誓いのキスの場面ではブルーの証明に壁にはハートが浮かび上がるようだ





チャペル2



プロにも写真撮影を依頼してるが一応おにいにも一眼で撮ってほしいとお願いした。


私も付き添いで事前にチャペル内を見学させてもらい、照明チェック。

ほんとは・・・わたしが撮りたい~~とウズウズ

たぶん・・おとなしくしてるはずだと思うけど・・(笑)





いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ライフ : ひとりごと
できごと | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

わお❤ 今日はおねぇの結婚式なんですね~
ご結婚おめでとうございまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
きょんさん今頃感動して泣いちゃってるかな(*′艸`)

ご結婚おめでとうございます(o^∀^o)

お天気良く心に残るお式になったことと思います♪

誓いのキス♪
ハートが^-^*)綺麗でしょうねぇ^^*)

末長くお幸せに♪
おめでとうございます!
きょんちゃん、泣かなかった~!?(^^)

おばあちゃん報告、待ってるよ~(笑)
わお~。ご結婚おめでとうございますー!
とても素敵なお式だったのでしょうね
感動で泣いちゃったのかしら。うふふ

末長くお幸せにー♪
ご結婚おめでとうございます~~~(*´∀`*)
とってもステキな教会で盛り上がった事でしょう!!
羨ましい~~~♪♪
お幸せに~~~(*´∀`*)
おねぇちゃま
ご結婚おめでとうございます♪

末永くお幸せに~~(^▽^)/
お嬢さま、ご結婚おめでとうございます。

お天気もよく、幸せの門出に、ふさわしいお日和ですよね。

きょんちゃん、感動の号泣かな?

それとも、緊張しちゃってるやろか?

いずれにしても、最高にHappyな1日であることに違いないね。

お嬢さまのこれからが、幸せのお花で満開になりますように。

きょんちゃん、本当に、おめでとう!
ありがとうございます。
無事終わりました~。
やっぱり最後の花嫁の手紙は泣きました(;^ω^)
ありがとうございます。
チャペルは綺麗で感動しました。

前日は大荒れで心配でしたが挙式当日はおだやかに晴れて本当によかったです。
ありがと~~ございます(*'ω'*)
笑顔いっぱいのお式だったけど・・やっぱり最後の花嫁の手紙は泣けたわぁ(>_<)
おねえの仕事の関係でお孫ちゃん報告はまだ当分先になりそうです(~_~;)
ありがとうございます。
チャペルでのお式・・よかったです~。
やっぱり最後は感動でウルウルでしたよ(汗)
幸せになってもらいたいです。
ありがとうございます。
神聖なチャペルでのお式もいいもんだな~って思いました。
前日まで大荒れ天気だったので心配しましたが当日はいいお天気になり本当によかったです。
ありがとうございます~。
神聖なチャペルでのお式・・感動しました(*´▽`*)
ありがとうございます。

前日まで大荒れ天気だったのでかなり心配でしたが・・当日は見事に晴れて本当によかったです。

あははは・・
最初の花嫁のベールダウンは緊張しました(汗)
そして・・最後の手紙には泣きました(笑)

母としてさみしい日でもありうれしい一日でしたよ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

