| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
幸せな一日
5月3日

心配していたお天気にも恵まれ・・おねえの結婚式も無事終わりました。





誓い


神聖なチャペルで永遠の愛を誓った二人



わたし・・新婦のベールダウンさせてもらいキラキラ笑顔のおねえがまぶしかった


パパさん・・緊張気味におねえとバージンロードを歩いてたわぁ( *´艸`)




幸せに・・




新婦



黒のカラードレスもお人形さんみたいで可愛かった



白ドレスもだけど・・
何度も衣装選びで苦労しながら最後に決めたカラードレス。
(合計3日間選びなおしましたわ・・苦笑)



3度目の衣装選びの日に・・
当初おねえもわたしもゴージャスシルバーキラキラでこれはないな・・ってスルー仕掛けたが・・
プランナーさんからの
「ぜひ一度着てみてください。まだこの衣装は着た人はいないんですがすごくライトに映えてキラキラで素敵だと思いますよ」
とお声掛けされて・・

「まあ・・こんなゴージャスドレスを着る機会ももうないかもしれないんで記念になるだろう・・」ってことで着てみたら・・

えらい似合って可愛い~(笑)←親バカですけど~なにか?( *´艸`)


ウン・・出席者様からも2つのドレスは好評だったようで選んで正解だったみたい






5日・・昨日はおねえご夫妻とパパさんとわたしの4人で3ワン連れてペット王国に行ってきました



まだまだ疲れが残ってただろうに・・私たちと遊んでくれて感謝です



また一緒にわんこイベント行ってくれるとうれしいなぁ。



あははは・・2次会のサプライズでおねえに手紙とDVDを渡したんだけど
その中にしっかり「今後もわんこイベントには一緒に行ってくれたらうれしい」って書いたわたし( *´艸`)


早速2人で参加してくれてちょっとウルウルやわ~



うん・・・でもおねえのダーリン(笑)相当疲れてたみたいやから・・次回からはどうかな・・?(苦笑)



心配だった3わんの体調は崩れてないようでほっとした。



りっくんの血便もないし永遠っちの発作も今のところ起きていない・・






今日で慌しくも感動のGWが終わり明日から平常に戻るのね~(ヤレヤレ・・)


2月に父のお葬式があって・・5月に娘の結婚式でしょ・・。



ふぅ・・
ホスト側だからわからんなりに神経使ったわぁ・・








お祝いコメントたくさんありがとうございました



もうすぐパパさんが中国へ出張なのでその準備と・・
従業員の方たちに見せる結婚式の写真を大急ぎでプリントしなくてはなりません(;´Д`)


コメントのお返事や遊びに行くのが明日以降になってしまいます。 すみません。





いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : 写真 : 写真日記
できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment


こんばんは~の時間帯かな?!

日が暮れるのがだんだん長くなりご挨拶焦ります^^;;
娘さんのカラードレス綺麗ですよ♪

お人形様です^∇^
私も見とれてしまいましたですハイ♪

感動の1日過ごされて皆さんに心に残るハッピー日でしたね^m^

旦那様も優しい方で、きょんさんホッですね♪

3ワンちゃん達も安定していて良かったです♪
いや~親ばか全開な日記ですね(笑)

式から2日後になのに一緒に遊んでくれたのがうれしかったです。
だんなちゃんは初めてのペット王国だったので相当疲れたと思います(苦笑)
でも・・普通にグレートデンやシェパードが隣にいるのでびっくりしてましたよ。

発作や血便がでなくてよかったです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

