| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おっしゃれ~な口元
GWが終わり・・いつもの静かな日々が戻ってきた。


でも、外は風が強くて寒い・・


昨日とえらい違いに驚くわ・・(;´Д`)



内臓に持病を持つりっくんもGW中は元気に過ごせてよかった。



でもね・・2月から毎日飲ませてる薬の中にオレンジの錠剤があるんだけど、それがおひげの色を染めちゃって


両サイドが黄色になってる~(苦笑)



ハイカラさん??


写真ではいまいちわからないかもしれないけど・・・
はっきり黄色だってわかるんですよねぇ


うちは基本ご飯にぬるま湯をプラスしてその中に薬を混ぜている。


食べた後は口周りを拭いているが3ヶ月毎日それも2回だと段々染まっちゃったのかなぁ(苦笑)



伸びるまで我慢我慢・・。



でも、案外ハイカラさんかも(死語・・?)



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくんも、元気にGWを過ごせた様子でよかった!
おねえの結婚おめでとうございます。
本当に写真で見ても、素敵だから、本物はもっと素敵だっただろうに!
お幸せに!!
いつまでも、一緒にペットイベントに参加してくれるといいですね♪
こんにちわ~
お姉ちゃんおめでとう~♪
優しそうな旦那さまでよかったですね(*^_^*)

改めてりっくん見てると やっぱりちっちゃくってカワイイな~
うちは基本みなデカイから(>_<)
GW終わっちゃいましたねー。
りっくんも元気に過ごせていたようで
安心しました^^
お薬でおひげの色が変わるなんて・・・。
ご飯と一緒に薬も溶けて
口周りに付いてるのかな?
でも、可愛いのは間違いないんだけどね。笑

★お返事遅くなりました★
家のことやりっくんの事など
大変でしたね。落ち着かれたようで良かったです。
ミュウも季節の変わり目にはよく
体調崩すのですが、今は元気にお出かけ楽しんでます^^

りっくんはストレスたまったらすぐに胃腸が悪くなるので血便が心配でした・・。
でも、元気にしてくれてたのでほっとしています。

ありがとうございます。
おねえのお式も無事終わりました。
親バカですけど・・可愛かったです( *´艸`)

挙式から2日なのに・・二人そろって遊んでくれたのはうれしかったですよ。
ありがとうございます。
二人揃ってペット王国に行ってくれてうれしかったですよ。
これからも懲りずに一緒に遊んでくれるかしら?

りっくん・・まだガリガリすぎなんですよ~(;´Д`)
あばら骨がかわいそうですわ・・(苦笑)
もう2月から薬を飲んでいますからねぇ・・。
溶けやすいオレンジのお薬なので綺麗にカラーリングされたんでしょう・・(苦笑)
今じゃよく「おひげが黄色いんですね」って面白がられてます(~_~;)

季節の変わり目は怖いですよね・・。
でもミュウくんも元気に過ごされてるようなのでよかったです。
この調子でいきたいですよね。
こんにちわです~(^_^)
あっと言う間のGWでしたね!!
りっくんも元気に過ごせてよかった良かった(*^_^*)
おひげが黄色でもなんかオシャレですよ♪
おひげが黄色・・かなり目立つんですよ(;^ω^)d
段々色が抜けてくれたらいいんですけどねぇ。

バタバタ慌しいGWでした。
3わんもお留守番が多かったので体調が心配でしたが何事もなく過ごせたようなのでほっとしています。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

