| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
初夏の陽気


今日は暑いくらい・・


散歩は9時~10時くらいから行ってるんだけど段々早く行かなきゃいけないなぁ。


りっくん、お天気よすぎて大あくび( *´艸`)



夕方からりっくんは病院に行ってきます


2週間前・・直診で次の日まで下血が止まらなかったから今回もちょっと怖いわぁ(苦笑)


何事もなく済みますように・・・。


また結果報告しますね。





パパさんは今日から中国に出張です。


パパっこ未来・・みんなでおりこうに待ってようね




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 



スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment


きょんサン、こちらも夏の暑さでした(/Δ\;;)

そんな最中、途中だったお片付けの続き頑張りました^^;;)

でも、まだやり残しあり…
明日、パパが戻るので急ピッチで終わらせないとです(笑)

ふわ~ってなる、りっくんの気持ち分かるぅ^^。

病院の直診、りっくんが何もおこりませんように♪

パパさん、出張なんですね…未来ちゃん寂しいけど、帰って来るの待とうね^∇^
無事にパパさん帰るの願ってます♪

どれぐらい出張ですか?
訪問遅くなってごめんなさい。

娘さん、結婚おめでとうございます♪
永遠の愛を誓って・・・幸せ満点ですね!

きょんさんもお疲れ様でした。
旦那様出張ですか、お疲れのところ大変ですね。

陸君、病院どうでしたか?
だんだんと
暑くなって来るから
お散歩時間も考えないといけませんね・・・

りっくん、大あくび可愛いね~~♪

りっくん
病院どうだったかな?
何事もありませんように!!
こんばんわ~~w

遅くなりましたが
おめでとうございます~w
すごい綺麗ですね~

りっくん かわゆいw
よく そのタイミングで
撮れますねw
さすがきょんさんw
わたしは一緒に出かけても
撮りそこねてばっかりです(^^ゞ
ママさんv-22

ご無沙汰しちゃいました(汗)
ママさんも忙しいGWでしたね

お嬢さんのご結婚♡おめでとうございます
素敵な写真・・・・
息子の時を思い出しました(笑)ょ

りっくんも・とわっちも・・・・元気で・・・ホットです

りっくんの下血が止まりますよう・・・に
デバインさんにおねがいしますっ♡

もちろん とわっち の発作も起きないようにね♡

日中暖かくなって来ましたね♪
りっ君、暖かいから眠くなっちゃったぁ~?
診察、血が出なかったかな・・・ ちょっと心配です(>_<)
良くなってるといいな(´▽`)
おはようございます

りっくんの診察結果 いかがだったのでしょう
きっとなにごともなかったのですね

今日も天気がよさそう
我が家のわんこ みんなまだ夢の中
朝散歩は6時頃から 順番に行ってきます

応援P
きょんちゃんこんにちは♪
昨日は初夏の陽気で今日は雨でひんやり、
風邪引きさんは1枚羽織ったわ^^
GW中にりっくん発作が起きなくてよかったね。
検診結果がどうぞ何事もありませんように!
パパさんまた中国出張(短期なの?)
お帰りが待ち遠しいね。
りっくんのあくび気持ち良さそう♪

昨日は暑かったですよね(-_-;)
こちらも30度近くあったみたいです。

ゆきママさん、お片付け頑張られたですね~。
おつかれさまでした。
お疲れ出てませんか?

りっくん・・先生がちょっと加減してくれたので(笑)大丈夫でした(~_~;)
直診の感じでも問題なさそうなのでほっとしています。

パパさんは30日に帰国予定です。
今年から海外担当になったのでほとんど毎月出張があるようです。
ありがとうございます。
おねえのお式も無事終わりました。
パパさんの神妙な顔に対しておねえは笑顔満点でしたよ(苦笑)

はい・・パパさんは今年から本格的に海外担当になったのでほぼ毎月出張になるみたいです(-_-;)
まぁ・・楽といえばいいんですが・・家の中に2人もいないとさみしいですね。

りっくんの再診結果・・よかったです。
ありがとうございます。
夏が近くなると早朝散歩になりますね・・。
ふぅ・・また5時頃出発しなきゃいけなくなるぅ・・(苦笑)
でも・・早朝散歩は気持ちがいいですもんね。
わんこの為に早起きがんばろうと思います。

ありがとうございます。
りっくんの再診結果は良好のようです。
このままお薬で完治目指します(^_^)v
ありがとうございます。
お式も無事終わりほっとしています。
でも・・花嫁の母だから・・写真あまり撮れなくてそのことが心残りかも〰(~_~;)

れいあさんから褒めていただきうれしさマックスですよ~( *´艸`)
あはは・・りっくんのあくびは偶然です~(えへへへ・・)
ありがとうございます。
今年に入って冠婚葬祭が続いたのでバタバタでしたがおねえのお式という大きなイベントが終わってほっとしています。

りっくん・・血便ヤローじゃなくなりましたよ~(笑)
永遠っちも発作が遠のいているのでうれしい限りです。
イベント中は3わんにも淋しい思いをさせてしまいましたが何事もなく元気に過ごせていることに感謝です。
なんだかジェットコースターのようにめまぐるしく気温が変わりますよね(汗)
暖かい日はのほほん自然とあくびがでます(*´▽`*)

ありがとうございます。
今回は先生も加減してくれて(笑)血便出ませんでした〰(^_^)v
順調に治ってるようなのでこのまま完治を目指します♪
ありがとうございます。
りっくんは順調に回復してるようです。
心配してた直診後の下血もなくほっとしています。
あはは・・先生今回はやさしく直診してくれました(笑)

6時から散歩ですか~。
うちはまだ9時に行ってるのでもうちょっと早く行かなきゃなって思います。
ママさん・・大丈夫?
あまり無理しないでくださいね。

今年の気候おかしいですよねぇ(汗)
季節がコロコロ変わっちゃうなんて・・。

ありがとうございます。
りっくんも順調に回復してるようです。
再発しやすい病気なのでこのまま順調に完治を目指したいと思います。

パパさんは今年から海外担当になったのでこれからほぼ毎月出張があるみたいです。
だいたい2週間なので月のうち半分は中国かな〰(苦笑)
今回も帰国は30日です。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

