| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
段々暑くなってきた(汗)
昼間は半そででもいくらい


「暑いね~」
っていう挨拶が交わされそうな・・。


もう寒くはならないよね・・?



今日から8時に散歩出発♪


これからもっと早く出発しなきゃいけないなぁ・・。






散歩中に素敵なお庭を発見



p6.jpg


人様のお宅を眺めながらの散歩は楽しいけど・・我が家の庭は雑草がかなり伸びてきた


暑くなってきたので大変だけど・・パパさんが帰ってくるまでにちょっとでも綺麗にしておかなくっちゃ(~_~;)



t5_20130513165321.jpg




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんわ~
ホント昨日と今日と暑いよね~(>_<)
朝から散歩エライな~
昔は早朝散歩行ってたのに...とんとご無沙汰だわ(^_^;)
優しい子供たちで羨ましい(*^_^*)
真夏日になったところが
たくさんあったようですね
ふう太とセブンの住む町は 朝方まで雨でした
その後は曇りで気温がちっとも上がってくれませんでした
わんこ散歩はダウンで行ったんですよ

モッコウバラ きれいですね
我が家のはーが咲くのはいつ頃になるでしょう
応援P
すてきなお庭ですね~(*^^*)
お散歩でちょっとした発見って
なんだかハッピーですよね♪♪
うちはマンションなので
お庭があるお宅が羨ましいです~
ベランダも強風が吹くので
物が置けないし…(>_<)
それにしてもお写真がキレイ!!
バラがさらにはえますねぇ(*^^*)
急に暖かくなって朝のお散歩も暑く感じますね~
今朝6時過ぎのお散歩も暑かったです(^_^;)
でも早起きは眠いし・・・
きょんさんの写真とっても綺麗♪
いつも見とれちゃいます♪
りっ君再診の結果異常なくて良かったぁ~(*^-^*)
お薬も少なくなって良かったですね♪
今日も最高気温が30度・・(汗)
段々暑くなってきましたね・・。
お散歩・・うちはここ3年ほど夕方連れて行ってないんですよ(-.-)
先住犬がいたころは3回×朝夕2回行ってたんですが・・段々おっくうになってます(苦笑)
ママさんところは一度に一人でお散歩行っているので尊敬です。

ずっと母の日や記念日はみんな忘れずしてくれるのであいがたいです。
やはり縦長日本列島ですね(;^ω^)
昨日今日と日中は30度ありますよ(汗)
そちらは雨でダウン着てのお散歩ですか・・。
今日も肌寒いんでしょうか?
早く暖かくなればいいですね。

こちらは花々が咲き乱れてますよ。
キョロキョロ人様のお庭を見ては癒されてます(;^ω^)
うちの雑草軍団・・・なんとかせねば・・・(爆)
ご近所散歩ではキョロキョロしながら歩いてます(笑)
素敵なお庭を発見すると思わずパチリしたくなっちゃいますよ。
ちろにすとさんはマンションなんですね。
うちには一応庭がありますが・・・現在雑草のほうが多いかも(;^ω^)
今日こそは雑草に戦いをいどんでやる!って思うのですが・・ついついおさぼりばかりです(~_~;)
段々暑くなってきましたね。
ちゃあちゃんさんは6時過ぎにお散歩行ってるですか~。
尊敬です~。
うちは今日7時半出発でしたよ。
でも・・2度目に行くりっくんの時はすでに暑かったです(汗)
もう少し早く行かなきゃいけないなって思ってますがなかなか早く行けないんですよねぇ・・。
真夏は5時過ぎに行ってましたが・・おねえもいないしどうしようかと思案中です。

写真お褒めいただきありがとうざいます。
カメラを趣味にして早10年(;^ω^)
なかなか腕はあがりませんが「興味のあるものはまずは色々撮ってみる!」の精神でやってます(*´▽`*)

りっくんは元気に過ごしています。
日曜にちょっと血便が出たんですけど・・(汗)
でも頑張って完治目指します~(^_^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

