| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ガンバレ!
すっきりしないお天気が続いていますね。
遊びにきてくれたお友達のお返事遅れてます。
本当に申し訳ありません<(_ _)>

永遠っち・・今日も変わらず異常行動を起こしています(泣)
今日は朝食後から2時間大変でした・・。
未来もうんざり・・。
なだめる私も・・うんざり・・。

でも、一番しんどいのは永遠っちだものね・・。
ちっこい脳みその中で起こってる異常と闘ってるんだもんね・・。
発作にならないように頑張ってるんだもの・・。
4時頃からみんな眠ったのでPCをしに2階にやってきましたが・・そろそろ様子を見に行きたいと思います。
ふぅ・・。しんどいけど乗りきらなきゃ!!
スポンサーサイト

永遠っち | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

頑張って!!
そんな言葉くらいしか言えないけど
私も遠くから永遠君のこと祈ってます
きょんさんも大変だと思いますが
可愛い永遠君の様子やお世話
無理しない程度に頑張って下さいね!!
 頑張れ~!
きょんさんも永遠ちゃんも頑張って!!
・・うぅう~ん、毎日いつも頑張ってますよね、でもでも、永遠ちゃん頑張れ~!!!
ご心配おかけしました。
昨日からの高気圧のおかげでやっといつもの永遠っちになりました。
去年はまだ毎日の投薬以外に永遠っちに効く特効薬がわからなかったので本当に辛かったです。
どんなになだめても一晩中鳴き大変でしたv-406
でも、今年2度目に処方された精神安定剤が永遠っちに効くことがわかりかなり楽になりました。
いつこのような状態になるかもしれないという不安はこれからもずっとあると思いますが年々回数も減り状態もぐっと良くなってきているので頑張りますね。
応援、ありがとうございます。
応援ありがと~~v-22
やっと乗り切りましたよ~(^^)v
まだ、たぶんですが昨日からの高気圧でずいぶんおとなしくなりました。
今日なんて永遠っちの存在がまったくありませんでしたもんv-398
週末はお天気がよくないみたいですが・・恐怖を感じつつ頑張りたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

