| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マザーズデ〰★
今日は母の日



おねえ達から・・2



おねえとKくん(おねえの旦那ちゃん)からのプレゼント(*´▽`*)



おねえ達から・・


お花と化粧品です



おにいからは元気玉・・?(笑)

おにいから


入浴剤です。



紫の玉はなんとおにいの手作りだって


なんだ?


りっくんも興味津々♪


ガン見してたわ〰(笑)


夜はおにいがお寿司に連れて行ってくれた。



3人共ありがとうね~



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment


きょんさん、こんばんは♪
母の日に晴れて良かったね^^。

私は、母に薔薇のお花と、マッサージ機をあげました^-^*)

日頃から、足腰痛いと言うのでマッサージ機と薔薇のお花って決めてました^∇^
娘さん夫妻からは、お花と化粧品なんて可愛いね♪

とても素敵です^-^*)

息子さんからは入浴剤をプレゼントされて♪

素晴らしいお子さん達だなって思います^∇^*)

値段がはるとかじゃなくて気持ちが嬉しいですよね♪
良かったですね。きょんサン^-^v)
母の日!!
うちは仕事だったので
後日お出掛けに連れて行きます(^_^)

元気玉手作りすごいですね!
遅くなりましたが、娘さんご結婚おめでとうございます♪
幸せなお写真を拝見しました~いつまでもお幸せに!!
そしてお子様たちから母の日のプレゼント♪
嬉しいですよね(^^)
りっくん、石鹸をボールと思ってたのかな?! 可愛いね!!

今年の母の日はいいお天気で暑いくらいでしたね~。
あら~ゆきママさんはバラとマッサージ機ですか。
お母様喜ばれたでしょうね(*´▽`*)
これで足腰の痛いのも吹っ飛んじゃいますね♪

うちの子たちからのプレゼント・・毎年欠かさずなのでうれしいです。
ちろにすとさんは日曜はお仕事でしたよね~。
あらためてお母様とのおでかけ・・楽しんできてくださいね♪
母の本音ランキングってTVでやってましたが・・もちろん心のこもったプレゼントもうれしいのですが
娘達とおでかけするのがランキング1位でしたよ。

おにいの元気玉は・・なにやらお出かけ先のショップで体験コーナーがあったようです。
まっこさん、ありがとうございます。
おねえの結婚式も無事終わりほっとしています。

母の日・・初めて新しい息子くんからもいただきました。
かなりうれしいですね(*´▽`*)

おにいの作った一見ボールにしか見えない入浴剤(笑)
ボール命のりっくん・・かなり気にしておりました( *´艸`)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

