| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ゴーゴーみらちゃん(^_^)v
イエ~イ♪♪


kkk1.jpg


かっとび未来ちゃん~





kkk3.jpg


・・・・と言っても・・これ2年前の写真


10歳になってから走らせてないかも・・(~_~;)


今も飛行犬できるのかなぁ・・?


まぁ・・未来は今でもすばしっこいのでできそうな気がするぅ~





日曜の雨を境に蒸し暑くなった・・


今日は母と父のお墓参りに行ったんだけど・・暑くて大変だったわぁ(>_<)




明日はパパさんが中国から帰国する。


未来はきっと大喜びかな?(笑)


さっきパパさんからメールで
「中華飽きたぁ・・。明日の夜は寿司~!」だって




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment


うわぁ~♪
未来ちゃん、飛んでますね^∇^*)

あんまりに無理しなければ今も飛行犬出来そうだね♪
こんなふうにお散歩で笑顔あると、ついついママ達もテンションアップです^∇^
でも、気を付けながらですけどね^^;;)

パパさん、中国から帰って来ますね!

お仕事お疲れ様です♪
未来ちゃんのテンションはハイテンションですね^^*)
食って大事ですよね~
中華飽きたってパパさんの表情が浮かびます(汗)

お寿司楽しみでしょうねっ(*´∇`*)

やっぱり、日本食が1番ホッとしますぅ♪
飛行犬!!
私も撮りたいんです~(>_<)
ケータイでも撮れるかしら…

元気いっぱい!!な
パワーを感じますねー(*^^*)
楽しそうなお写真♪
未来ちゃんスゴ~イ(^O^)
見事な飛行犬です!!
秀も未来ちゃんみたいに綺麗な飛行犬になれるかな~
パパさんの帰りが待ちどおしいですね(≡^∇^≡)
未来はすばしっこいですからね〰(^-^;
最近自由に走れる場所に連れていってないので飛行犬は現役なのか不明です(苦笑)
でもパパさんを走らせたら未来も飛行犬でついて行きそう( *´艸`)
その前にパパさんからギブでちゃうかもしれませんけどね(笑)

やっぱり日本食が一番胃腸にもやさしいのでいいみたいです。
おじさんになってきたのもあるけど(苦笑)・・こってりした中華は毎日は食べにくいですもんね。
今日は夕食作らなくていいので楽ちんです( *´艸`)
飛行犬♪
撮れたらうれしいですよね~。
最近の携帯もシャッタースピードが速いので大丈夫じゃないかしら( *´艸`)

飛行犬チロルくん、楽しみにしてますよ~♪

未来はお転婆でとってもすばしっこいんですよ(;^ω^)
今でも飛行犬できそうな気がします♪

シュウくんもきっと素敵な飛行犬になれますよ。
フフッ♪UP楽しみにしてますね(*´▽`*)

パパさんは夕方にはこちらに着くのでそのままお寿司屋さんに直行ですよ~(笑)
帰ってきた時の未来の反応が楽しみです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

