| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今が踏ん張りどころ!!
炎症性大腸腫瘍で現在病院に通ってるりっくんですが

順調に回復していると思ったら・・

今日・・血便が出ました


夕方までに2回・・それも下痢(泣)


ポタポタっていう出血ではないけど、少量の血が混じってる


実は12日にもの表面についていた事が・・。


その時は回数が多くて(8回)そのうち2回細くて表面に血の塊が少し出てたので注意していました。


う~ん・・なかなか手ごわいなぁ・・


9日から3種類の薬の中でステロイドの量が減ったから・・?


今度の診察日は5月末なので先生に相談しなくっちゃ。


2月から頑張ってきたんだもん、再発は絶対避けたいよぉ~~



ll1_20130515180503.jpg



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
りっくん心配ですね・・・

ごはんちゃんと食べてますか?

ここが踏ん張りどころ!!

りっくん、きょんさん頑張ってね(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
食欲は相変わらずあります。
原因を色々考えてみたけど留守番させてないししっかりお散歩もしたし・・で???です。
唯一考えられるのはステロイドが一日おきになったからかな・・って。
2日共飲ませてない日なんですよ。

ありがとうございます。
一進一退とてごわい相手ですが負けずに頑張ります!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

