| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
これってもしや・・(*´▽`*)
あらら・・今日の母と息子は微妙な距離

母と息子

でも・・おんなじポーズ(笑)



そうかと思ったら・・


好き~♪


息子りっくんが母未来に




そのあとは・・

照れちゃう・・


ボク・・照れちゃう・・


これってもしや「遅れてごめんね、母の日」ってやつぅ~?(笑)


最近の男は素直じゃなくっちゃね



追記・・・りっくん今日も下血なし。
     ほっとしてるけど・・油断禁物。
     ひき続き気を付けます。



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
3ワン | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわぁ~可愛い♥♥♥
見てるこっちが照れちゃいますね♪(*ノ▽ノ)
とってもすてきな母の日の贈り物だぁ^^
かわい~(*^^*)
ほっこりする母の日ですねぇ♪
いいなぁ~~o(^o^)o
りっくんもとわっちちゃん元気そうで何より
発作が起こると自分まで落ち込むし・・・

じゅーままも覚悟して・・・向き合ってます

でも・・・何も無い日々を祈り、感謝します

こんばんは~♪

こっちが照れちゃいましたよぉ^∇^*)

可愛い行動見てると心が優しくなれますね♪

母の日のプレゼントですね^^。

とっても微笑ましいです!クネクネ可愛いっ>∇<*
普段どちらかというと陸は永遠っちにひっついてるんですけどね。
この日は微妙ながら・・隣で同じポーズをとってるお二人さんでした(笑)
母の日・・う~んりっくんってば未来を母だって思ってるんでしょうか・・これまた微妙~(~_~;)
寝るときは永遠っちにべたったりのりっくんが・・この日は未来の横におりました~。
りっくんは思い切って感謝の気持ちを表したんですかね~( *´艸`)
可愛くて思わずシャッター切っちゃいました。
ありがとうございます。
りっくん・・たまに下血の日もあるんですけどねぇ・・。
長い目で完治を目指したいと思っています。
永遠っちは今は元気に過ごせているのでうれしいです。

考えたくはないことですが・・
いつかはくるであろう別れを覚悟することでよけいに今の幸せを実感できるんですよね・・。
その時がくるまで精いっぱい向き合いたいですね・・。
「あら~珍しい~いつもりっくんは永遠っちにひっついてるのに~」って思いしばらく眺めていました。
するとチュってするんですもん〰♡
そのあとはクネクネして照れ隠し〰(笑)
うわ~可愛い~って我が子ながらニマニマしてしまいましたv-10

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

