| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
訃報
仲良しのワン友 ライムちゃんが昨夜虹の橋を渡ったとママさんからメールがあった。


最近調子が悪いと聞いていたがまさかこんなに早く逝ってしまうなんて・・。


まだ信じられない気持ちでいっぱい・・。





15歳のMダックス ライムちゃん。


3ダックスの長女でとてもやさしかったね・・。


未来がうちのコになってすぐにネットで知り合ったから・・もう10年になる・・。


初春には奈良の梅、春には淡路島のチューリップ・・そのほかペットイベントにも一緒に行ってくれた・・。


集合写真


みんないつの間にかシニアになったけど・・
毎年みんなで行く春の淡路島は楽しみだった・・。

集合2

さっきライムちゃんのパパの日記が更新されていて無事葬儀も済んだとあった。


ご家族の悲しみはまだまだ深い・・。



わたしも長男犬を亡くした時悲しみがなかなか癒えなかった・・。


今はいっぱい泣いていっぱいライムちゃんのことを想っていて・・。


無理に笑顔を見せることはないよ・・。




本当に本当にありがとう・・ライムちゃん・・。


我が家の3ワンと仲良くしてくれてありがとう・・。 合掌







いつも応援ありがとうございます。
        ポチっとお願いします

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 
スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
できごと | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさんv-22

悲しいお知らせが続きますねv-292

突然って・・・辛いですよね



そなん知らせを聞くと・・・
こうして、じゅーくんと過ごす何気ない日常が嬉しくって・・・

悔いの無いように毎日、いっぱい愛してあげようと思うままです
(愛されているのは まま かもね^^♡)
ままさん、こんにちは。

このところ訃報が続いて悲しいです・・。

だからこそよけいに愛情もって我が子に接したいですね。
いっぱい抱きしめて後悔しないようにしなきゃって思います。
犬の命はなんて短いんでしょう・・・
人間と変わらないくらい長いといいのに・・・
ライムちゃん安らかに・・・

悲しいですね。

ライムちゃんのご家族の計り知れない悲しみは今が一番だと思います。

突然と言うのは、本当に辛いんです。

言葉になんて出来ないですものね…

今は、いっぱい泣いていっぱいライムちゃんのことを思ってあげたら良いと。

いつかは来る事は分かって家族になる。

今すぐは無理ですから少しずつ笑顔見せられたら良いですね。

ライムちゃんも家族の笑顔待ってるから。

思いを上手く言えず、ごめんなさい。

ライムちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ライムちゃんのご家族の皆様お体ご自愛下さい。
きょんさんが初めて遊びに来てくださった時に、
ハナと同じ年のお友達がいるってお話してくれたのがライムちゃんでしょうか・・
優しい長女ちゃんだったのですね。 表情から優しさが伝わってきます。
長いお付き合いのお友達とのお別れ、辛いですね。涙
ずらりと並んだ記念写真、とても素敵☆モデルっぷりも素晴らしくて。
みんなで遊んだ楽しい思い出はずっと心に残りますね。
ご家族の皆さんに少しずつでも優しい時間が流れますように・・
ライムちゃん、どうか安らかに。。
限りある命だからこそ、今を大切に過ごしていきたいですね。
ライムちゃん。。。あのライムちゃんだったのね・・・15歳になっていたんだ・・・
寿命といえる年齢になっていたのね・・
シニアワンと暮らす毎日は、本当に昨日と違っている事がある・・
我が家も・・まだまだと思っているけど、いつか来る日。
ライムちゃん、最後までお家で幸せだったね。合掌。
周りのワンちゃん友達も、どんどんシニア入りをして、
人間と同じで、「うちのワンコは~」と体の調子や食べ物、
いいお医者さんや薬の話が増えてきました・・・。
ライムちゃんは15歳ですか!凄い!!
その分、家族はその時間を一緒に過ごしてきたので、
悲しみが多いですよね・・・。ご冥福をお祈りします。

淡路島の写真にはビックリと可愛らしさがいっぱいで
楽しませてもらってました。
これからもライムちゃんはみんなと一緒にお出かけしてるでしょうね!!
懐かしい写真、何年前だろう?みんな若いね~
アカン…これを見てまた涙が…

2週間前会った時に「次はお外で遊ぼうね」と別れました
クリと共に頑張って病気と闘おう!って励ましあってのに。
友達ワンコとの別れがこんなにも辛いなんてね…

らいあん家のみんなに笑顔が戻ったら、またみんなで遊ぼう!
そしてライムちゃんの思いで話しをいっぱいいっぱいしようね
ほんとですね・・。
もっと長生きできたらいいのに・・。
でも短い間ですがその間・・いっぱい愛情注いで充実したワンコライフを送りたいですね。
ママもパパもライムちゃんをとても大切にされていたので悲しみは相当だと思います。

そうですよね・・。
今はライムちゃんのことをいっぱい想って・・いっぱい泣くのが一番ですよね・・。
時間が必要です・・。
そして・・いつかまた一緒に遊んでくれたらなって思います。
そうです・・。このライムちゃんです。
そして・・写真にはもう1わん15歳の女のコが写っています。(3枚の写真では左はし)

毎年恒例となっていました・・
春の淡路島は・・。
8匹が揃って並ぶと注目の的でした・・。
毎年元気に集まって行けるのが嬉しかったんですよね・・。

ライムちゃん・・虹の橋でも変わらないやさしい笑顔でみんなを見守っていてほしいなって思います。

そうですよね・・限りある命ですから・・大切にしなきゃいけませんね・・。
そうです・・。
らいあん家のライムちゃんです・・。
いつの間にか最年少の陸も8歳だよ・・(汗)
月日はあっという間だね・・。
シニアに入ったとたん・・りっくんもたくさん病気が出てきたから・・若い時と同じようにはいかないんだなって思うわ・・。

ライムちゃんは・・大きな病気もなく15年間やさしいパパやママ、2匹の妹弟と共に幸せに過ごしてきました・・。
いい犬生だったとわたしも思います・・。
ほんと・・シニアに入ったら急に病気が出てきたりしますよね(泣)
若い時と同じようにはいかないんだって思います。

ライムちゃんとご家族の15年は・・きっとあっという間だったのかなって思います。
わんこ連れでお泊り旅行されたりとても活動的だったので持病もちの我が家はとてもうらやましく思ってました。
4月にもわんこ連れでお泊り旅行されていたら・・ライムちゃんがいなくなったって信じられないくらいなんです・・。

いつか悲しみが癒えたら・・また淡路にもご一緒してもらいたいです。
うんうん・・そうです・・その時はライムちゃんも一緒に・・。
ごめん・・・こんな写真載せたら泣けてくるよね・・。
これは2008年やから5年前か・・。
確か「マジシャン永遠っち」の時やわ・・(汗)

ライムちゃんと2週間前に会ったんやね・・。
我が家はここのところ冠婚葬祭が続いてたからしばらく会ってなかったのが心残りやわ・・。

うん・・笑顔が戻ったらみんなに会いたいわ・・。

クリームちゃん・・絶対絶対ライムちゃんのぶんまでもっと長生きしてや~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

