| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご心配かけました
毎度心配おかけしている永遠っちですが(苦笑)すばらしい晴天のおかげで異常行動がおさまりました上
ププ・・元のおとなし~い永遠っちです^m^
心配おかけしました
あれだけストーカーしてた未来さんにも見向きもしない^^;
 
平和が戻ったよ
久しぶりに我が家に平穏な時間が流れました笑い。
ずっと続いてほしい高気圧様・・太陽 
本当・・この病気は(永遠っちの場合)お天気に左右されるから毎日天気予報で一喜一憂してしまいます。
今週末はまた雨雲がやってきそうなので・・どうだろう・・?^^;
別犬に変身しないでほしいと願う母なのでした泣き顔
ブログのお返事、大変遅くなってます。
申し訳ありません<(_ _)>
今日中にお返事書きますね。


先日、2009カレンダーが届きましたニコニコ。 横向き
日めくり
ちっちゃめの日めくりです。
びっくり!カレンダーの表紙にりっくんが載ってました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(白の丸印内)

ダイジェスト
パラっとめくるとダイジェストにもりっくんが^m^

どの日に掲載されてるんだろう・・?
やっぱバックはコスモスだから9月か10月だろう・・と思い9月をめくると・・
ありました~♪
りっくんのページ
これは去年の写真・・^^;
今年はコスモスと青空は撮れなかった・・汗;

次になにげなくゆうにいちゃんの誕生日6月12日をめくったんです。
そこには前回のカレンダーも一緒に掲載されたみるくちゃんちのインディくんときらちゃんの写真がえぇ
本当にびっくりしてしまいました。
インにぃ&きらちゃん
前回のブログにも書きましたがインディくんは7月に虹の橋に渡った男の子。
ウチのゆうにいちゃんと同じちっちゃな弟や妹を大切にしていたワンちゃんです。
きっと2ワンは『長男同好会』を作って遊んでることでしょう・・。

早速みるくちゃんにKメルしちゃいました^m^
みるくちゃんからも「ゆうにぃの誕生日にウチのコが載ってるとは運命よね~」って言ってましたにっこり
お互い宝物がまた増えたねハート
来年からこちらも毎日めくちゃいますよ~(笑)

永遠っちのことでなかなかPCができなかった為報告が遅れましたが、11月11日・・
ゆうにいちゃんの月命日がきました。
あっという間の3ヶ月でした・・。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠くん異常行動が直ってよかったですね。
カレンダー可愛い♪どれもこれもいい写真が選べれていて、イヌ好きにはたまらないですな~勇気兄ファンとして「長男同好会」のメンバーが表紙の6月で嬉しいですしね♪
カレンダー!!
陸君の掲載おめでとう
ございます☆
一緒のカレンダーに載れて
とってもうれしいですよぉ
しかも、きょんさん家でも
素敵な日に掲載でしたね
永遠っち症状おさまってよかったですねv-356
私も永遠っちの為に高気圧様になりますよぉに~って、お空にお願いしときますv-421
私…只今仕事中なんですが(笑)永遠っちのお顔v-344かわいくって仕事の疲れを飛ばしてくれます♪
永遠っち、いつもありがとさんi-237
カレンダー掲載いいですねぇ~i-184
コスモスとキリッとした、りっくんの表情が素適ですi-233

運命って本当にあると思いますよi-179
きっと長男同好会作って毎日楽しく遊んで笑顔で過ごして、きょんさん一家を見守ってくれていると思いますi-179
はい!永遠っちは乗り切ったようです。
今日は雨でしたがずっとおとなしく気配を消しておりました(笑)
ご心配おかけしました。

日めくりカレンダーはいろんなワンコと会えるので楽しみなんです。
フフ・・ゆうにいちゃんの誕生日が偶然同好会メンバーだったのですごく運命感じたんですよv-22
フフ・・こちらこそご一緒できてうれしいです~v-10
リボンさんちも『大切な日』である3月3日にいちごちゃんが掲載なんて運命感じますよねv-290
ありがと~ございますi-185
今日の雨でも永遠っち、大丈夫でしたv-411
これで乗り切ってくれたんだろうと思います。

掲載されたりっくんと青空は去年のです^^;
今年はあいにく曇り空で青空とコスモスは撮れませんでしたよv-290

長男同好会メンバーで楽しくやってるかしら。。。
フフ・・きっと親友になってるかもしれませんね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

