| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コング大好き坊ちゃん
aaa3.jpg


待ってました~


りっくん大好きなコングちゃん



a111_20130520143024.jpg


未来も永遠っちもまったくコングに興味なし(汗)


りっくんだけコングで一人遊び


シッポフリフリしながらカミカミ・・・は続く・・



満足するとささ、休憩(~_~;)

aaa2.jpg


本当はコングの中におやつ詰めてくれたらもっとうれしいのにな~
・・・・とでも思ってるのかしら・・?(;^ω^)




☆ 今日のりっくん・・血便今のところなし。
  昨日は1回少量だったけど下痢を伴う血便1回あり






いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
| comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくんはコングで遊ぶんですねー。
おやつなしでも楽しそうで可愛い^^
うちは誰も遊びませんでした・・・。なんでだろう?
おもちゃでも結構好みはそれぞれですよね

血便はやく収まりますように

りっくんの表情で分かりますね^^*)

コングコング早くぅ~って感じ~♪

わが家は、ココだけがおもちゃ好きです(汗)

リンは、あんまり興味無しらしいです^^;;)

りっくん、ママにオヤツ入れて下さいおねだりした?^-^*)

夢中になってる顔も好きっ´∇`*)
りゅくん
コングで楽しそうにカミカミですね~♪

涼くん、菜々ちゃんは
まったく興味ナシなんですよ・・・

りっくん
早く血便治まりますように!!
こんばんは~
りっくんはコング好きなんだぁ~楽しそうに遊んでる♪
りっくんのフンガフンガしてるやつ、ぱんちゃんがたまごちゃんで遊んでるときに似てるー^^
ゴング楽しそうに遊んでるね♪
とのもおもちゃ好き♪でも最近新しいの買ってあげてないな・・・

休憩中のお顔可愛いなぁ~
おはようございます

ふう太とセブンの町 今朝は一面の霧です
爽やか高原にでも行ったような錯覚に陥ってます

コング う~ん 我が家は破壊の対象
りっくんのように楽しく遊んでくれるといいのですがね

血便はおさまったかな?
りっくんゴング良かったね~(*^^*)
夢中でかじってるお顔
かわいい~♪♪
お腹の調子が治まるよう
祈ってるよ~!!
我が家は一応3つおもちゃを買うんですけど・・りっくん以外誰も遊ばないんですよ(苦笑)
いつのまにか3つのおもちゃはりっくんのものになってます(~_~;)
きりっぴさんちはコングで誰もあそばないですね。
それぞれ好みってありますもんね。
うちのりっくんは香りつきのコングがさらにお好みのようです( *´艸`)

ありがとうございます。
今日は血便なしで~す(^_^)v
コング早くおくれ~~って顔してますよね~(*^^*)
必死でアピールするから面白いです。
あら~ゆきママさんちはココちゃんだけがおもちゃ好きなんですね。
わんこによって色々好きなことってありますもんね。

りっくん・・すい炎再発が怖いのでまだおやつ入れるのを躊躇しちゃってます(苦笑)
まぁ、おやつ入れなくてもコングで遊んでいるのでいいかな~~って(笑)
我が家唯一のおもちゃ命っこです(笑)
昔は香りつきのコングしかダメだったのに今は香りなしでもいいみたいです。

涼君と奈々ちゃんはコングで遊ばないんですね。
それぞれおもちゃにも好みがあるから面白いですね。

ありがとうございます。
今日は血便ナッシングでした〰(^_^)v
りっくんはおもちゃならなんでも好きみたいです(笑)
でも・・破壊王だから丈夫なコングを与えてます(お財布にやさしい・・笑)
ぱんちゃんはたまごちゃん好きなんですね。
あっ、りっくんも大好きですが・・すぐにかじって解体しちゃうんですよ(苦笑)
フンガフンガしてる時って一生懸命で可愛いですよね♪
とのくんもおもちゃ好きなんですね~。
一生懸命カジカジ・・フンガフンガしてる姿って可愛いですよね♡
うちのりっくんはとんでもない破壊王ですから・・
最近はもっぱらお財布にやさしい頑丈なコングです(笑)
そちらは霧が出てるんですか~。
なんか幻想的ですが・・運転が怖いですよね(汗)
こちらは10時ころまで曇ってましたがとても蒸し暑くそのうち段々気温が上昇し30度です(汗)

そ、そうですよね。
ラブ軍団ですもん・・頑丈なコングでもすぐにダメになっちゃいますよね(;^ω^)
うちも小型犬ながら強靭な歯の持ち主なのでコング以外のおもちゃだと秒殺ですよ(苦笑)

ありがとうございます。
今日は血便はなしです。
コングは破壊王りっくんの唯一長持ちしてるおもちゃでございます(笑)
以前だとある一定の香りつきのコングだけでしか遊ばなかったんですけどね・・
最近は丸くなって(笑)香りなしのコングでも遊んでくれます。

ありがとう~ございます。
今日は血便なしです。
このままこの調子で~と願わずにはいられません。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

