| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ひっつき隊♪
よーいドン!


青空の下・・幸せな時間・・・



広い公園でもひっつき隊〰

s2_20130525144346.jpg



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment


こんにちは♪

広い公園でも、ひっついて居たいんだよね^^。

3わんちゃん達、とっても可愛いな~♪

よ~い、どん!
の時も距離が近い^^。

一緒が1番安心するのかもしれないね♪

今日も仲良しこよしでありますように^-^*)
うんうん、引っ付きたいんだよね~
どんなに広くても、どんなに暑くても・・・
いつも一緒にぴったりと♪
それを眺める母は、目が細~くなるんだよね(笑

我が家も只今、狭いベットでひっつき隊中です~
いつでもどこでもひっついてます(笑)

でも・・結構未来がクールなんですよ( *´艸`)
永遠っちとりっくん父子のほうが密着度がありますよ(笑)
ふふっ・・多頭飼いの特権ですよね~( *´艸`)
ひっついて寝てるのって本当に可愛いですもん。
あら~只今とのルルちゃんもひっつき隊の任務真っ最中ですか~(笑)

た、たしかに・・どんなに暑くても・・ですよね(;^ω^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

