| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
赤ダルさん♪
楽天で注文していたプランターが届いた


DSC_2311.jpg


一応ダルメシアンなんだって♪


 
DSC_2325.jpg


今回は赤ブチを購入したけど・・ダルメシアン本来の黒ブチとさわやかな青ブチもある



わたしがダルさん撮ってると・・好奇心旺盛なりっくんがやっぱりきた〰



DSC_2318.jpg

りっくんはやっぱり邪魔・・
いえいえ友情出演してくれた


P1150078.jpg

ショップさんからの手書きダルさんも可愛い


日曜にお気にいりの奈良の花屋さんに行く予定なのでその時赤ダルさんに植える花も見てこようかしら



いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 

スポンサーサイト

community : 日記 : 日記
できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

わお これ可愛いー。どんなお花が入るのかな
楽しみにしていますー
でもこれにりっくんが入ってたらもっと可愛いのに^^
実は黒ブチがいいかなって思ってたんですが・・黒は売切れてて・・(苦笑)
でも、実物見たら赤ブチも可愛くて癒されました(*´▽`*)
う~ん、何色の花が似合うかな~って思案中です。

そそ、ミニりっくんが中に入ってたらたのしいですよね。
あっ・・じっとしてない仔だから絶対無理だなぁ~(苦笑)

こんばんは^^。

赤ダルちゃん、可愛い~♪黒ダルちゃんも良いけど赤ダルちゃん可愛いですよ^^
どんな、お花がセッテングされるのか楽しみです♪

お花が決まったらお写真を載せて下さいね^∇^*)

とっても楽しみにしてます♪

私も、1番好きなお花だけ買いに行こうかな?!

強風も安定して来たので、お花でもお庭に飾ろうかなぁ^-^*)

ついでに、草むしりも付いてまわるけどね(笑)
私もプランターやテラコッタが先で、花は後からで~す。(笑)
日曜日、赤ダルさんにピッタリのお花が見つかるとイイですね~^^

未来ちゃんとりっくんは母子。。。。。永遠くんは?
↓未来ちゃんの飛行犬の写真、きょんさんが撮られたんですか?ステキ♪

ネットでお買い物はお得感があるけど・・実物と違う場合があるので赤いと変かな?ってポチっとした後思ってました。
でも到着してみると赤も可愛くて買ってよかったですよ(*'ω'*)
どんな花にしようかな~って考えるのも楽しいですv-22

そうそう・・今年の春は強風吹き荒れる日が多くて大変でしたもんね。
ゆきママさん地方もようやく落ち着いてきたようでよかったです。
ぜひ好きな花を植えてくださいね。

う・・・我が家の庭は雑草が急成長中です(泣)
パパさん出張中に雑草と格闘したのに・・もう伸びちゃってます(>_<)
あら~おかあさんも先に入れ物から用意する派ですか~( *´艸`)
わたしはいつもは花が先の場合が多いんですけどふら~っと入ったお店で可愛いプランターがあると衝動買いしちゃうんですよね。
その時は後からじっくり入れる花を考えます~(*´▽`*)


我がの3わんはファミリーなんですよ。
永遠っちは陸の父なんです。
一応未来と永遠っちが夫婦で陸は一人息子です。

飛行犬みらちゃんはわたしが撮りました。
ありがとうございます。
でも・・ピントが甘いです(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

