| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モデル魂( *´艸`)
なんちゃってモデル2


我が家のなんちゃってモデル 未来さん



なんちゃってモデル1


未来は食べてる時必ずカメラを見つめるんだよね~


なにげに可愛く見えるであろうポーズもしちゃうし(笑)



これぞモデル魂〰(笑)




気をよくしたわたし・・3枚目をUP

NG写真


未来さん
「あっ・・これNGですから・・事務所通してもらっていいですかぁ?」


スンマセン・・・




いつも応援ありがとうございます。
 ポチっとしてくれると更に笑顔全開です( *´艸`)

               

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランキングに参加中~♪

     ポチっとありがとうございましたm(__)m 


スポンサーサイト

community : ペット : わんことの生活
未来 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

さすが未来さま
見事なカメラ目線がステキ♪
飛び跳ねて走る姿も、好きですけどね(笑)
パパさん帰ってきて、今度はステキなスマイルかな!

未来ちゃんのカメラ目線は素晴らしいです^∇^*)

事務所ひらいて下さい~♪モデル未来ちゃん歓迎^^*)
3枚目もOK出しちゃいますよ~♪

どんな表情も未来ちゃんに変わりありません^m^

可愛くて仕方ないです♪♪
こんにちは☆
ご無沙汰です^^
わぁ♪食べてる時カメラ目線してくれちゃうんですねv-10
頑張ってもぐもぐしてるお顔って、可愛いですよねぇv-238
私食べてるとこを見るのが大好きですv-10
わんちゃんのプランター♪可愛いですね♪♪
レンズガン見しながら食べる未来様です(笑)
10歳になりましたが・・まだまだシニアモデルイケますかね?( *´艸`)
パパさん帰ってきましたが・・今回結構普通でしたぁ(苦笑)
もっと喜ぶかと思ったんですけど・・。
3枚目もOKですかね~( *´艸`)
未来はよくカメラをガン見しちゃうんですよね。
撮るほうは楽ちんなんですけど♪
おひさしぶりです。

そうなんです。
未来はカメラを向けるとガン見しちゃうんですよ(笑)
寄れば寄るほどさらに見る!・・・みたいな( *´艸`)

一生懸命はぐはぐしてるのは可愛いですよね。

プランター、思いのほか可愛かったですよ。
どんな花を植えようかな~って考えるのも楽しいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

